検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,614 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

???「はい!今日は何台かの隠しカメラを使って我が青葉城西の男子バレー部
  主将の及川徹の一日を私、男バレの女子マネ(名前)が実況させて
  いただきます。」


(名前)「そして、隣には解説&実況をしていただきます、副主将の岩泉さんです。
  よろしくおねがいします!!!」


岩泉「おい。よろしくおねがいします!!!........じゃねーーよー!!!
  女子マネの仕事をしろーーーーー!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!!なんかさっきフッとネタが降ってきたので書きます!!

今、連載している作品です!

塩キャラメル+とうもろこし=塩キャラメルポップコーン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arutemisuk2/
この出会いは...運命か必然か.....
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arutemisukami1/


注意
・パクリじゃないです!調べてみたらなかったので書いてみた感じです!
・書いてみた結果、タイトルとそれる可能性あり。
・キャラ崩壊(原作見てるけど、うまく書けないかも)
・これはギャグ小説です!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2016年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。