占いツクール
検索窓
今日:886 hit、昨日:3,848 hit、合計:408,077 hit
「きみがキスしてくれたら修行する」

「そんなもん、いくらでもしたげる」







△△


善逸は、さっきっからくしゃみをしているわたしの肩に、自分の羽織りをかけてくれた。



「寒くないの?」と聞くと、



「俺は大丈夫」と赤い鼻をすすって笑った。



嘘つき。



ほんと、この推しは、優し過ぎるんだから。



たった羽織り一枚、貸されただけなのに。




それだけなのに、体温が上がった気がしたよ。





△△


善逸の夢小説です。

物理的より精神的にどろどろにしたい。

段々とお互いに依存してくってのが性癖です。いかがですか。

トリップしたら、元鳴柱のもとで推しと一緒に
修行することになった女の子の話。



コメント評価ありがとうございます。
めちゃくちゃ励まされています。





「善逸がいるので鬼殺隊に入りました」


「部活感覚か」執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛,トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤宮(プロフ) - 完結おめでとうございました。ジャンル跨ってもあなたの夢小説が好きです。うらつくに帰って来てくれて嬉しかったです。またお待ちしています。ありがとうございました。 (11月4日 21時) (レス) id: 923594ed19 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 完結おめでとうございます!心があったかくなる素敵なお話でした!ありがとうございました! (10月29日 21時) (レス) id: c2aa807e73 (このIDを非表示/違反報告)
茉紘(プロフ) - お疲れさまでした!もう最高です!!見るたびにキュンキュンしてました!!素晴らしい作品をありがとうございました!! (10月28日 11時) (レス) id: 4b7cd9245b (このIDを非表示/違反報告)
湊音(プロフ) - お疲れ様でした!最後までとても癒されるお話でした、もう最高です!いいお話をありがとうございました! (10月28日 0時) (レス) id: 0191941661 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - 文才とロマンの塊ですね!←褒めてる お疲れさまでした!きゅんきゅんしまくりでしたよwこれからも頑張ってください (10月27日 2時) (レス) id: 7dcbe0da66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有希 | 作成日時:2019年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。