検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:439,148 hit
「あれ、もしかして私のフェロモン感じちゃった?」




甘い声で誘惑する。


フェロモンは私の主食である。


だが、




「大丈夫、今から存分に君に出してあげる。」







過激は一寸求めてないかな(死んだ魚の目)



________


どうも、博識のうさぎです。

ネタが降ってきたんです。

やっと休みなんです!(20日迄)


Twitter→hakusiki_256


トプ画はこめこ姉さんから貰いました。

黒セーラー萌える。()

そして安定の可愛さこのやろー。


attention

著書.完全○殺読本【文スト】のネタが出なくなったら更新なので気まぐれ更新注意。

てかすぐ消すかも()

文章は解読不可かもしれない

激甘注意♡←ギャグです。
この作品は根っからのギャグでございます(多分)


……多分!!←


追記:R18ダグ付いてますけど多分ラブコメ路線なのでお気になさらず。 運営にも嫌われてるうさぎですどうも。執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。