占いツクール
検索窓
今日:118 hit、昨日:386 hit、合計:27,970 hit
「殺してやるぅぅぅ!!!!」


目からは大量の涙が流れ、腹の底からそう叫ぶと彼はニヤリと笑う。


なんて恐ろしくて、憎たらしいのだろう。


興奮から血が逆流するような感覚。

怒りで震えるナイフを持った手。

涙でゆらゆらとボヤける視界。


そんな私に手を広げて恍惚な笑みを浮かべ彼はいう。


「ほら、おいで。仇を取ってみせてよ」


その言葉にナイフを強く握りしめて、怒りの叫びと共に彼の方へ駆け出した。


すると、ブスリと彼の腹に刺さる尖ったナイフ。


だが、目の前の彼はポタポタと体から滴る血を気にせずに、私の背中に手を回してギュッと抱きしめれば



「 愛してる 」




ただその一言を呟いた



___________


僕のヒーローアカデミア、死柄木弔がメインの夢小説となっています!

楽しんで読んで頂けたらと思います!

※ 原作には沿っておりません。あくまで捏造したお話となっております。ヤンデレ要素も含みますのでご注意下さい。


他作品

交じり得ない果てに【荼毘】など…執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 死柄木弔 , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - ゆりさん» そして楽しみにしてくださっていたこと深く心から謝罪します。また、ヒロアカの作品を書く機会があれば是非その作品を楽しんで読んでいただけたらと思います。 (6月27日 15時) (レス) id: 47426ab442 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ゆりさん» 突然ですが、次回作のリクエストについてお伝えしたいことがありここでコメントさせていただきます。次回作についてですが、ヒロアカではなく他のもので書きたいものができてしまい違う作品を書くことにしました。リクエストに応えられないことをご了承ください。 (6月27日 15時) (レス) id: 47426ab442 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - りんさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!ゾワッとする場面が貴方様にとって作品の面白さになれていたこと本当に嬉しく思います!実は言うとバットエンドが好みでして…貴方様にはお見通しでしたか(笑)本当に最後までありがとうございました!! (6月7日 9時) (レス) id: 47426ab442 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 完結おめでとうございます!ゾワっとする場面が多かったですがそこがまたこの作品の面白さで、とっても面白かったです!!!バッドエンドなのもOmisoさんらしさが出ていて私はすごく好きでした!最後まで本当にお疲れ様でした! (6月7日 9時) (レス) id: 8a717e60ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - Omisoさん» 楽しみにしています!! (6月6日 22時) (レス) id: ea414cb9ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。