検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:511,284 hit
.




「なんで俺を置いて学校に一人で行ったんだ!危ないだろう!」


「私は幼稚園児か。」




_





「今日の三時限目の終わり五分前に話していた男は誰だ!?」


「隣の席の人だけど。
…てかクラス違うのになんで私のクラスの光景把握してんの…?」




_





「いつ何が起きるのかわからないから俺と一緒に寝よう!」


「あのね、炭治郎。いくら双子と言えどね、男女なのよ私達。貴方そういうのには敏感じゃなかったっけ?あれ?」




_





「頼むからお嫁に行かないでくれぇ…」


「あー…私お嫁さんとかは向いてないからその心配は要らないよ。」




「だ、だよな…!良かった…!」


「え、何だろう凄くムカつく。」




___

_





「無一郎君、炭治郎どうにかできないかな?」


「じゃあ結婚しよっか。」


「迷案。」




_____

___

_





*かっこいい炭治郎はヒノカミ神楽

*恋愛路線では無一郎君がご活躍

*かっこいい炭治郎はヒノカミ神楽執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (850 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とく(プロフ) - すごくいいお話でした…。涙が出るほど(笑) (7月19日 12時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
えむえいか - 貴方様は、神ですか? (2022年5月20日 16時) (レス) @page5 id: 6c61bb4c69 (このIDを非表示/違反報告)
- 神作……… (2022年5月9日 15時) (レス) @page44 id: af8576bbe7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - たまに………たまに原作を思い出すような描写があって……目から汗が……… (2021年12月5日 7時) (レス) @page50 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴 - 炭治郎のシスコン具合がめっちゃ良かったです‼︎無一郎と有一郎がでて来るとか最高すぎます‼︎とっても良い作品ありがとうございますー! (2021年11月21日 22時) (レス) @page50 id: 378955c846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白霞 | 作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。