検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:558,343 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



「ふふっ、きれいなお花ですね!」


『この色合いが良いな…』



一,色彩を好み





『生肉は良くない。O-157、H-7、O-26、O-111……』


「待て待て待て待て」



二,なぜか臨床系に詳しい





「辛くない?痛くない?平気?大丈夫?」


『ああ』



三,感情はあまり見えないが





『………っ』


「そんな…泣かないで…あなたが悲しむ必要は、ないんです……」



四,きっと誰よりも、情が深い__





そんな彼女のことを、人間は“死神”と呼び


同時に“天使”とも呼ぶ。




これは人間の姿をとった彼女と、とある本丸のお話。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ついに4まできました。

完結する気配が全くないです…



・パクリではありません。
・更新なるべく沢山できるようにします。



※〜sideと書かれていない時は、NO sideです執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (1434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2083人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葛の葉 | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。