検索窓
今日:1,582 hit、昨日:8,337 hit、合計:124,215 hit
'

大好きな父が再婚したあの日から、段々歯車は狂っている。


「家事、全部やっておいてよね。私出掛けてくるから」


お父さんは出張ばかりで家にいない。
父は母が死んでから男手ひとつで私を育ててくれた。

そんな父が再婚し、幸せそうなんだもん

どれだけ家事を押し付けられようが罵倒されようが我慢するの。





バレー部のマネージャーをしてる時だけ家のことを忘れれた。

けど、継母の連れ子…
つまり私の義理の妹…夏都(なつ)が入部してから変わっちゃった


「なんか〜、ごめんね?私が唯一の居場所奪っちゃったみたいで…」


そんなに嬉しそうに、楽しそうに言わないでよ




「ごめん、今日残ってくから先帰ってて」

『うん…分かった。』

角名くん、私彼女だよね?

知ってるよ?最近 夏都と一緒に帰ってるんだよね?



治くんに 「喧嘩でもしたん?」って聞かれちゃったよ

侑くんに「別れたん?」って心配されたよ

それに対して '' 違うよ '' って答える度に胸が苦しくなるの


それでも私は我慢する。

部員にとって今は大事な時期だし、
めんどくさいと思われて角名くんに振られても嫌だ。



日々、我慢をするの



『…』






我慢って……いつまで、?執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 角名倫太郎 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cosmo(プロフ) - 角名くん来てくれないのかなって思ってたから来てくれて良かった…… (2時間前) (レス) id: f70001143d (このIDを非表示/違反報告)
名無し42761号(プロフ) - はぁぁいキタァァダァ!!!ナイスすぎる!!角名!! (2時間前) (レス) @page40 id: e8c8cf9499 (このIDを非表示/違反報告)
さつち - 更新ありがとうございます。とても毎回楽しみに読んでいます。幸せになってほしいです! (4時間前) (レス) @page40 id: d676f8cf88 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - やばい。…マジで泣いた。どうしよどうしよ。興奮が収まり切れずに夜なのに叫ぶ。あぁー!!!絶対近所迷惑ー!!!! (4時間前) (レス) @page40 id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 更新ほんとにありがとうございます。この小説の更新が一日で一番楽しみな時間です…角名くん来てくれて泣きそう。。今後の展開めちゃめちゃ気になります!! (5時間前) (レス) @page40 id: fa8bd6813a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2024年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。