検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:535,902 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いらっしゃいませー
どうぞご覧くださいませ!
宜しかったら鏡で合わせてみて下さいね!

……あ、そのシャツね、
今僕が着てるのと同じなんですけど、
すっごく合わせやすくてヘビロテですよ!
お揃いで着ちゃいますー?


よしのンリアル、第二段!
今度は緑の王子!

頂いたリクエストから妄想が膨らんで
頭の中で彼らがイキイキ動き出したので、

ええーい、小説にしちゃえーい!


というわけで。

某気象系アイドルarsの皆さんが
もし、百貨店の専門店で働く
ショップ店員さんだったら?

あくまでも彼らのキャラとお名前をお借りした
こんなショップ店員さんがいたらいいな、
という妄想で出来た産物でございます。
ご理解頂いた上、宜しくお願いします!


あなたの名字初期設定、花邑になってます。
変更されるかたは、10番目を変えてください。
宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















 
















 

test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , よしの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 新作もとても楽しく読ませてもらってます。まーくん…無邪気って残酷。真意はまだ分からないけど切ないよう!続き楽しみにしてます(´∀`) (2014年2月20日 9時) (レス) id: 3adc06db3f (このIDを非表示/違反報告)
きーろ宮*(プロフ) - 早とちり(笑)ホントに雅紀くんゆーちゃんを誘ったと思いました(;´∀`)でも雅紀くんがそんな人じゃなくて良かったです(笑)デートするんですか??なんか進展あったらいいなぁ。 (2014年2月20日 6時) (レス) id: b02dabf850 (このIDを非表示/違反報告)
ひろこ(プロフ) - こんばんわー!二宮さんの伊達メガネを想像したら身悶えます(笑)主人公ちゃん、頑張って欲しいです!更新楽しみにしています♪ (2014年2月19日 22時) (レス) id: 86e1b9d0aa (このIDを非表示/違反報告)
なおたろ(プロフ) - わーいわーい♪緑王子のお話だ~happy!って読み出したら2年のすれ違い!!ひー!!主人公ちゃんがイケメン達に優しくしてもらってるのが救いです。でもこの切なさに耐えれば喜びが!よしのさんのツンデレの虜です♪忘れられない、私も大好きです♪ (2014年2月19日 17時) (レス) id: 8953fe45d7 (このIDを非表示/違反報告)
きーろ宮*(プロフ) - (´Д`)ハァ…どんどん切なくなっていきますね…ゆーちゃんってどんな子なんでしょう?あっでもチョココロネは大好きです!(笑)続き楽しみにしてます(=^_^=)連投ごめんなさい(_ _*) (2014年2月19日 16時) (レス) id: b02dabf850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作成日時:2014年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。