検索窓
今日:3 hit、昨日:111 hit、合計:74,997 hit
やっぱりサクサク書けるのは、ラブ(?)コメですな。


というわけで、今回は
ラブコメ&ミステリーです。

最愛の彼らの名前をお借りしお話を書かせてもらっています。名前変換してお楽しみください。
それと、今回のヒロイン、かなり癖が強いです。
苦手だわ、とか、けしからんな、と思われる方は、
そっとページを閉じて今見たことをお忘れください!


※初期設定でヒロインの名字は雨宮、になっております。
人物設定12で変更可能です。


こちらのお話は
死神のアリア 1 N
の世界と一部リンクしております。
読まなくても問題ありませんが一応ご案内を。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしの(プロフ) - みゃーさん» ありがとうございます♡笑いというのは人間にしかなくてその笑わせるってのが一番難しいといいますからね、笑ったーとか言ってくださるとぶっちゃけ最高に嬉しいのです…! (8月10日 15時) (レス) id: ca7c625feb (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - みいこさん» あははは!バレてる!ただ書き手が翔さんを愛でている!正解です、大正解です(笑)ただ愛でているだけです、本音とかぶっとんでるのとか全部私の気持ちが漏れ出ているのでしょう、認めましょう!(笑) (8月10日 15時) (レス) id: ca7c625feb (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - ★mmiioo★さん» ありがとうございますー!光景が目に浮かぶというのは書き手冥利に尽きます、嬉しいです。引き続きぶっとんでる主人公と、そろそろミステリー要素もぶち込んでいきたいと思います!(笑) (8月10日 15時) (レス) id: ca7c625feb (このIDを非表示/違反報告)
みゃー(プロフ) - よしのさん、楽しくて仕方ないです!クスッとニヤニヤが止まりません! (8月9日 18時) (レス) @page25 id: bd1d996bb4 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - いつも楽しく癒されてます!オタク加減が心地よくてたまらず、翔さんのほうが主人公にはまっていってるようで毎回ドキドキしてしまいます。一方よしのさんがただ翔さんを愛でているだけのような気もしてならないのが、また好きです。 (8月8日 13時) (レス) @page25 id: 12e5bec522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。