占いツクール
検索窓

【完結】反社会的ユメノクニ。*蝉+Ryosuke - 占い

今日:23 hit、昨日:502 hit、合計:291,602 hit
■総合1位・殿堂入・完■


反社会的ユメノクニ。






お前といると "その音" が消えるんだ。






main 蝉/山田涼介


予告動画
*2017.1 もう一つの結末を公開

………………………………………………

■直近完結作品
明日、もしあの空に君がいたら。*Ryosuke.+Kei

■作品一覧
リーマンベイベー!*BEST
9つの仮面アイドル *JUMP-黒side-
その他作品

■フラグ小説
9つの仮面アイドル *ピンクside
オトナ倶楽部★JUMP
好きに理由なんてない〜Another Side
※お気に入り作者登録→作者ページより閲覧可


*お気に入り作者登録で新作通知お届け*



twitter

知夏★占ツク @chinatsu_novel
タグ #ちならー
Hey!Say!JUMP 小説 山田涼介 pink ドS 完結 ピンク系 twitter 恋愛 病系 同居執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















































 
 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - この作品 、ほんっとうに重くも泣けるとてもいい作品だと思います!しっかりとしたストーリーに文才のある文章、本当にだいすきです! 実写化してほしいぐらいにこの作品と知夏さんの大ファンになってしまいました 笑 どちらのエンディングもすごく良いと思います ! (11月11日 18時) (レス) id: 6d3d5a9a7d (このIDを非表示/違反報告)
Alice001#(プロフ) - 感動しました!最後は涙が…。 2つのラストで楽しませていただきました。 知夏さんの作品、好きです! (10月24日 23時) (レス) id: 23638b91dd (このIDを非表示/違反報告)
月雫 - 涙が止まりませんでした、私ももっと練習してしっかり表現力を養おうと思います。蝉の人間らしさが芽生えたところで泣き出してしまいました。本当にありがとうございました。 (10月17日 0時) (レス) id: ccbbdfee68 (このIDを非表示/違反報告)
美玖 - 今日初めて読みました、本当に大好きなお話になりましたし、すごく感動して涙が止まりません。このお話がきっかけで、山田くんのファンになりそうです笑笑 こんな素晴らしい作品と出会わせていただいて、本当にありがとうございました! (9月30日 15時) (レス) id: 37dfcafb48 (このIDを非表示/違反報告)
冬香(プロフ) - 本当にドキドキしました!表現力が素晴らしいですね!! (9月4日 22時) (レス) id: da7de4dfb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/972e809caf1/  
作成日時:2016年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。