検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:768,249 hit

【あとがき】 ページ48





読了おつかれさまでした。
普段キュンやピンクを主に書いてるわたしが
社会を風刺したこのような物語を書くのには
なかなか勇気がいりました。



"孤独・孤立・愛" というテーマで強烈なメッ
セージ性を持つ本作、前に一度完結させまし
たが生きることを選んだもう一つのエンディ
ングを書いてみたくなり……


+isolation
こちらが初回公開時に書いたラスト


再公開に伴ってもう一つのエンディングとし
て公開したのが、
Another Story of...です。


幸せのために何かを捨てなければならなかっ
た彼ら。これを悲恋と取るかハッピーエンド
と取るかはここまで読んでくださったAさ
んに委ねたいと思います。
あの世とこの世で再会を遂げる二つのエンデ
ィングをお納めください。


最後までありがとうございました。
他にもたくさん作品を書いているのでぜひお
立ち寄りください♡(詳細は次ページ)


2017.1.30 知夏


**最後に**
大事に大事に書いてきた作品です。
完結した後もコメントはすべて読ませてもら
っているのでよかった感想をお聞かせ下さい。
そしてそして、よかったら満足度に応じて評
価のご協力もお願いします。

【作品リスト】→←Another Story of…



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「Hey!Say!JUMP」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 切ない,悲恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/972e809caf1/  
作成日時:2016年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。