検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:768,192 hit

5 ページ35








蝉「こっち……おいで」






差し伸べられた手に腕をのばすと、触れるか
触れないかの距離、カラダが吸い込まれるよ
うに抱き寄せられた。






トク…ン






鼓動を耳で聴くのは初めてかもしれない。
いつも手荒に扱われてきたからかな。
彼の手のひらがこんなにも大きかったなんて
初めて知った。






ふふ、今さら "初めて" だって。
どんなつきあい方してきたの?
って感じだよね。






慣れない体勢のまま、
どのくらいの静寂を過ごしただろう。
キスで押し倒されたベッドの上、頭上で両手
をまとめあげられるわたし。
黒く染めたはずの髪は色が抜け始め銀髪が見
え隠れしていて。






その頭を両手に抱え胸元に誘うと






「っ………ぁ…ッ」






怒り、哀しみ、不安、慈しみ
ない交ぜになった幾つもの感情が彼と繋がっ
た瞬間、一気に解き放たれた。






***






息で白く曇ったガラス窓には背中を仰け反る
シルエットが映し出され、
この日の夜、互いの身体を惜しむかのように
わたしたちは何度も何度も求めあった。






6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 切ない,悲恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/972e809caf1/  
作成日時:2016年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。