検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:1,010,270 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

え、このシリーズ意地でもこの型で行くの!?
今更どうしようもないけどもうちょっとマシなの思いつかなかったのか…


『って、それよりよくも今まで騙してましたねコノヤロウ覚悟しろ‼』

「悪かった、謝るからフライパンで殴ろうとするな」



(やっと)第四弾です‼お待たせしました(゚∀゚)
話の流れなんてタイトルで察しなさいな←

ちなみに赤井は(名前)に秘密を持ってますが、実は(名前)にも赤井に教えたくない秘密が…!?

ま、その秘密が第四弾に収まればいいんですがね(遠目)。



〜説明〜
-原作沿い(のはず)
-なんだかんだ言って皆夢主大好き
-誤字あったら遠慮せず教えて下さい!!
-文才?……そんな奴もいたな…
-文字は最小をオススメします(目が痛くなる)


初見の方は第一弾をオススメします!!↓
【名探偵コナン】ハイネックが隣人になったとか聞いてない 【ギャグ/赤井秀一】

番外編もあります↓
【名探偵コナン】番外編作るとか聞いてない 【ギャグ/赤井秀一】


純黒行きたい( ˙-˙ )
ぼちぼちプレイリスト作ろっかな…執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (790 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1469人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 赤井秀一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 輝さん» うわあ!!!!!うれしい!!!すごい嬉しいです!!!!!!!!!!そうですねえ主人公の夢主が現代軸なのでウイスキートリオとかの過去軸かけたらたのしいですね!うわああ掛け持ちしたくなっちゃうぜウヘヘヘ (2018年5月18日 21時) (レス) id: f18f805e19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» 後藤の普段はアホっぽい(褒め言葉)のにたまにふと見せる闇的なの凄いツボです!今度、出来たら後藤を夢主にしたものとか見てみたいです切実に((キリッ (2018年5月18日 21時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» え、前にも言われた事あったんですね!(笑)はい、もちろん。私、前後ペア好きです!面白いし(笑) (2018年5月18日 21時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 輝さん» 前にも言われたことありますね。あっちの藤四郎兄弟も好きですがこっちの前後ペアもヨロシクです!!! (2018年5月18日 20時) (レス) id: f18f805e19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前田と後藤…やべぇ、刀剣乱舞しか思い出せないw (2018年5月18日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。