検索窓
今日:69 hit、昨日:154 hit、合計:2,371,763 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんなことになってしまった場合…どうすれば良いんでしょう?誰か助けてくれ!
なんだよ私何か悪いことした?…まあしたんですけどね(遠目)


「ホー、そんなに嫌ですか」

『アッ嘘ですごめんなさい!あと沖矢さんちゃっかり構えないでまだ死にたくない!!』






〜説明〜
-完全なるNOTトリップ
-原作沿いキャラ口調迷子
-赤井さんが沖矢さんになったばかり
-原作に出てないとこは捏造
-なんだかんだ言って皆夢主大好き
-誤字あったら教えて下さいな
-初投稿ですます
-文才?…知らない子ですね…
-コメント欲しい(切実)


↓番外編に手を出しました。
【名探偵コナン】番外編作るとか聞いてない 【ギャグ/赤井秀一】


↓フローチャートも作りました
貴方は沖矢さんの首を拝めるのかあああ!!!

10,29
気づいたら100000hit…ホントに!?!?
涙ちょちょぎれる程嬉しいです今後の励みになりますもう皆神様ッッ!!!


10,03
とうとう☆が赤くなりましたありがとう!!!


10,29
誤字等々修正しました!!「ここも違うで工藤?」とか「なんでこうなんや工藤?」という方は迷わずコメントで!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (746 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 赤井秀一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - (名前)さん» ニコ……THANK YOU…… (2022年2月17日 16時) (レス) id: 22e7da1308 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 哀ちゃんもう可愛い… (2022年2月14日 19時) (レス) @page32 id: 70da419123 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです!夢主の脳内で赤井さんが増殖しているところで爆笑しましたwもっと早くこの作品と出会いたかったです…wこれからもがんばってください! (2019年4月1日 23時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 黒タイツさんさん» おう、両親がどっかに属している!まあそう来るわな!期待しないでネ!!長文コメントなんてむしろ願ったり叶ったりです!!というか私の方が圧倒的な文字数が……こっちこそすいませんでした(笑) (2017年5月19日 18時) (レス) id: 30dc65a2d3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 黒タイツさんさん» そもそも自力で恋愛物を書くとなるとちょっと自分の頭蓋骨叩き割りたくなる……書けたら書きます(笑)まあそっちで行くと書くよりも描く方がまだマシですよアハハ。どうでもいいけど毎度毎度ヒロインに?がついていて笑ってしましました……アレはヒロインと言えるのか…? (2017年5月19日 18時) (レス) id: 30dc65a2d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年9月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。