検索窓
今日:17 hit、昨日:77 hit、合計:1,011,077 hit

第百七十六話 ページ38

『はぁ、超痛い……』


帰宅の途中。
前田さんにやられたタンコブの跡を抑える。私が100%悪いから何も言えないけれど痛い。

ちなみに後藤さんはその成り行きを傍から覗いていたらしく、笑いが混じった哀れみを投げかけられた。ちくしょう。


『あ、そういえば今日の後藤さんは怪我してないんですね!初めてあった時以来じゃないですか!?』

「今日はたまたま通った廊下で蛍光灯が落ちてきた。いやあFBIの訓練受けてなかったら避け損ねてたな!」

『(うわ凄まじ)』


って、そんな事より。
これ結構情報揃ったんじゃないの?

秀さんがあそこの病院で何かを捜査していたとすれば、例の異臭騒ぎ等々の騒動は間違いなくそれに関連するだろう。
それに加えてゼロさんが教えてくれた来派峠というキーワード。それが杯戸中央病院に関係があるとすれば……。とう思い立って携帯を取り出しとある情報を調べる。


『あの病院で起きた騒動と来葉峠の爆発……やっぱり!ほぼ同時期だ!!』


だとすれば私の足首の痣を前田さんに診てもらいに行った時、秀さんが「そこに顔を出すわけには行かない」と言っていたのもうなずける。
いや、死んでいたフリをしていたなら自分のことを誰にも言うなと言っていたのも至極当然のことだろう。


『じゃあなんで昴さんは……?』


Aがブツブツと推測している傍らで、


「(そういえばなんで赤井さんのこと聞いてきたんだ?この子の知り合いって赤石さんだろ?)」


後藤は1人首をかしげていた。


……


「んじゃなー知らない人にホイホイついていくなよ」

『ご心配なくー!』


バイクに乗り込んでいった後藤に、手を降って見送った。
暫くの間しかめっ面でふらふら歩いていたが、


『あ、』


と突然声を出して足を止めた。


『……いやそんな!……でも……』


コロコロ表情を変えながら独り言を呟き、Aは恐ろしい考えに行き着いた。


『まさかあの人……!!』

第百七十七話:正体見破ったり!→←第百七十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (790 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 赤井秀一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 輝さん» うわあ!!!!!うれしい!!!すごい嬉しいです!!!!!!!!!!そうですねえ主人公の夢主が現代軸なのでウイスキートリオとかの過去軸かけたらたのしいですね!うわああ掛け持ちしたくなっちゃうぜウヘヘヘ (2018年5月18日 21時) (レス) id: f18f805e19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» 後藤の普段はアホっぽい(褒め言葉)のにたまにふと見せる闇的なの凄いツボです!今度、出来たら後藤を夢主にしたものとか見てみたいです切実に((キリッ (2018年5月18日 21時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» え、前にも言われた事あったんですね!(笑)はい、もちろん。私、前後ペア好きです!面白いし(笑) (2018年5月18日 21時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 輝さん» 前にも言われたことありますね。あっちの藤四郎兄弟も好きですがこっちの前後ペアもヨロシクです!!! (2018年5月18日 20時) (レス) id: f18f805e19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前田と後藤…やべぇ、刀剣乱舞しか思い出せないw (2018年5月18日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。