検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:232,476 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!もちきなこです。


フィッシャーズの小説を書くのは初めてなので、至らない点もあるかと思いますが、温かい目で見てくださると嬉しいです。



※ご本人様とは一切関係ありません


※事実とは異なる、「こうだったらいいな」という勝手な設定があります


※マサイ落ち(一応純愛のつもり)です


※口調・性格迷子


※更新が急に遅くなることがあります



誤字・脱字等ありましたら教えていただけるとありがたいです。


評価、ご感想等くださるととても嬉しいです!



〜宣伝〜

お魚さんとの短編集だったり…色々してみます。【Fischer's】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/qscr/


不思議な力と魚達【Fischer's】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/fis/


ただの食わず嫌いでした。【Fischer's】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fisch/



9.23. 祝50000hit超!!感謝です!!

11.1. 評価100、ありがとうございます!!





それではどうぞ。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサイ愛 - 更新頑張ってください!(*^▽^*) (2020年1月30日 20時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - もちきなこさん» すいません。更新ふぁいとです! (2018年9月27日 16時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - とびじゃす#さん» 大丈夫ですよ!いつもコメントありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです! (2018年9月27日 16時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - もちきなこさん» あ、すいません。もうしません。ほんまにすいません。 (2018年9月26日 23時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ - もちきなこさん» はい!じゃあもう一度見返しときます!笑笑 (2018年9月26日 20時) (レス) id: df38677796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。