検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:232,473 hit

39 ページ42

〜マサイside〜


「だからもーいいじゃん。俺の話は。」


ンダホ「いや、昔と変わってるかもしれないし、視聴者さんも気になってるだろうから!俺らも話したし。」


「んなこと言ったら俺も話したし。てか、何で俺ばっかなんだよ。」


ンダホは「えー」と言いながらも、ニヤニヤと俺にカメラを向け続ける。


シルク「俺も気になるな、マサイのは。その辺はあんま踏み入った話とかしたことないしw」


シルクも編集をしながら口を出す。


正直、今はこういう話はしたくない。


理由は本当に簡単なことだ。


俺には現在進行形で(ンダホ「あ、Aちゃん!」


俺の(脳内での)言葉を遮ったのは、お風呂上がりのAちゃん。


タイミングが良いんだか悪いんだか…


撮影をしていることに少し驚いて立ち止まるAちゃんに、ンダホは俺の隣に座るよう合図する。


…この状況だと、もうわざとやってるとしか思えない。


ふわっとした優しい香りと共に、Aちゃんは俺の隣に腰を下ろした。


ンダホ「今ね、恋愛トークしてたんだけど…」


…まあ、そういうことだ。俺が話すのを嫌がっていたのは。


別に、カメラが回ってなかったら話せる。


ただでさえ色々と…主にこの子とのことだが、視聴者さんから言われているのに、ポロッと何か溢したらどうだ。


…きっと、大変なことになるだろう。


批判的な意見はほとんどなかったと思うが、それでもこの子にも迷惑がかかるのだけは避けたい。


貴「…えっ、あ、はい…」


顔を引きつらせ気味に返事をするAちゃん。


…でもまあ、ちょっと聞いてみたいかな、なんて思ってるズルい自分がいて。


シルク「Aちゃんの話も聞かせてよ。」


そんなことを言うシルク達に、ほぼ流れだが、乗ることにした。


貴「えぇ……」


小さな声で「そういうの苦手…」と聞こえて、思わず「えっ」と声を漏らしそうになるが、なんとか止めた。


貴「えっと…例えばどんな…?」


ンダホ「さっきは“好きなタイプ”とか話してたよ。」


…めっちゃ気になる……


貴「んー…」


少し考えた後に彼女から出てきたのは、ここにいる俺らも全く想像していなかった答えだった。

40→←38


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサイ愛 - 更新頑張ってください!(*^▽^*) (2020年1月30日 20時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - もちきなこさん» すいません。更新ふぁいとです! (2018年9月27日 16時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - とびじゃす#さん» 大丈夫ですよ!いつもコメントありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです! (2018年9月27日 16時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - もちきなこさん» あ、すいません。もうしません。ほんまにすいません。 (2018年9月26日 23時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ - もちきなこさん» はい!じゃあもう一度見返しときます!笑笑 (2018年9月26日 20時) (レス) id: df38677796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。