検索窓
今日:78 hit、昨日:44 hit、合計:77,285 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

生まれつき、他の人よりも体の弱い紫耀。

みんなには迷惑をかけたくないと、
一人で抱え込んで無理をしすぎてまた身体を壊す。そんな紫耀が苦しんでる姿なんて見たくない。

俺らが絶対に紫耀を守るから_。



第40弾です!
皆様、信じられますか?
もう40ですって!!!
びっくり笑

ここまで来られたのも皆様のおかげです(#^.^#)
このまま続けていくか、タイトルかえて別の話を書くか今少し悩んでいます。
よろしければご意見お待ちしてます!



図書館《俺らが紫耀を守るから》
http://uranai.nosv.org/u.php/list/chiharu0121/


作品リストの図書館です!
よかったら覗いてみてください。



是非リクエストもお待ちしてます。

リクエストに関しては「俺が紫耀を守るから7」にリクエストに関してというのがありますので読んでみてくださいm(_ _)m




深紅さんの体調不良系小説です。
書くのうまくないんですけど、是非読んでみていただけると幸いです。


医療知識などは全くないので、おかしな表現になっているところも多々あると思います。





☆評価もよろしくお願いします!
低評価めちゃめちゃ落ち込みますっ…!
面白いと思ってくださった方のみ評価ボタンをお願いいたしますm(_ _)m執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - masumiさん» masumiさん、コメントいただきありがとうございます!ちびっこ紫耀くん気に入っていただけてて嬉しいです(*^^*)久々の登場だったのかな?たまに話数余ったら書いてます笑 また余ったら書きますね!これからもよろしくお願いします(^^) (8月3日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます!ちびっこ紫耀はよく読みたいというお声をいただけるので、残った話数で書いてみました!どんな話にしようかと思ったんですけど、カオスでしたね笑 楽しんでいただけてよかった!41章もよろしくお願いします! (8月3日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
masumi(プロフ) - ちびっこ紫耀くんのお話待ってました(^^)/ありがとうございます。またよろしくお願いします(*^-^*) (8月2日 20時) (レス) @page50 id: 773d2c854b (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。飛行機のマネして走り回ったり机の周りを回ったりソファーの上に乗って跳ねたり微笑ましい光景でしたがめっちゃカオスな展開でしたね。面白さと驚きでいっぱいでした。イヤイヤ期ってとても苦労するんだと思いました。40章お疲れ様でした。 (8月2日 17時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - まやさん» まやさん、コメントいただきありがとうございます!そしてまたまたリクエストありがとうございます(*`・ω・´*)ゝ腹痛系ですね!またお話考えてみます(^ ^) (8月2日 10時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。