検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,459 hit
茉莉花高校の恋愛模様シリーズ 第7弾

お久しぶりです!螢羅です!
後もう少しだけ、このシリーズは続きます!

短編を更新していたとは言え、長編はブランクがあるので
ちゃんと最後まで書けるかどうか分かりませんが、
どうか着いてきて下さると有り難いです。

尚、今回は確実に不定期更新となります。(←これ毎回言ってるなw)
それでも読んで下さる優しい方は是非とも見てやって下さい。
こんな奴忘れたけど取り敢えず読んでやるかと言うツンデレの方も大歓迎です!

それではいよいよ、始まります…!

【2018/02/06 追記】
完結しました!
中々に手応えを感じる結果になって、満足しております!
加えて過去最高60位の評価を頂けて嬉しい限りです!
活動二周年目に良いものが見れました!
ありがとうございました!!

【2022/09/06 追記】
私を取り巻く環境があれこれ変わった為、あとがき部分を少し変えさせて頂きました。
特に重要な中身と言う訳ではありませんが、お知らせのみさせて頂きます。

※この作品は、登場する全ての方々とは
一切関係ありません。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 夜月さん» メッセージありがとうございます!設定だけで言えば王道だとは思うんですが、それ故にどう変化を付けるのかが難しい作品でもありました。書いていて楽しかったですけどね!2ですね!了解しました! (2018年2月6日 13時) (レス) id: e598710c3a (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 突然のメッセージ失礼致します。完結おめでとうございます!大好きなはたさこさんのお話で毎回ニヤニヤしながら二人の恋路を見ていましたwもう青春って素晴らしいです!!www次の作品のアンケですが2がいいです!お忙しいとは思いますが体調にはお気をつけください (2018年2月6日 13時) (レス) id: 37437532ec (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - 心音さん» わー、ありがとう!結構多いから、自分のペースでゆっくり読んでね!世界観が繋がってるのとそうでないのがそれぞれあるから、中身分からないまま一気に読んだらこんがらがると思う…。私もちょっとこんがらがったw1か3了解! (2018年2月5日 23時) (レス) id: e598710c3a (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 完結おめでとう!いまだに読めてない作品とかあるから今読んでる!次回は1か3!!次も頑張ってね! (2018年2月5日 22時) (レス) id: e09554575b (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - Rimmさん» コメントありがとうございます!地味に3銃士勢揃いは狙ってましたwうばまろさんのお話は、彼は年上と恋愛させてみたいなと言う思い付きから始めてみたものです。やんわりさん了解しました! (2018年2月5日 21時) (レス) id: e598710c3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。