検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:17,489 hit

七通目 ページ8

か「…じゃあ、ワシらはここで!」
『うん。また明日!』
途中の道で、かわぞえ君となな湖君と別れた。
そこから暫く歩いた先でアス先輩とうばまろ君、
そしてはたさこ君と別れる。
これで残りは私ととりっぴぃ君だけになった。

二人で、夕暮れの道を歩く。
ふととりっぴぃ君が話し掛けてきた。
と「それにしても、本当にはるかりんは
クラリネット吹くの上手だよねー!
習い事か何かやってたの?」
『ううん、何もやってないよ。
私ね、吹奏楽始めたのが高校からなんだ!
それまでは他の楽器すら触った事無くて!』
と「えー嘘!?無い無い絶対有り得ない!」
『もう、何が有り得ないの!』
彼の全力否定に笑いながらツッコミを入れる。
と「だって舞台袖から見てて吃驚したもん!
お世辞抜きで超格好良かった!」
『私なんかまだまだだよ。
それよりとりっぴぃ君だって凄いよ!
だってMCすっごい上手じゃん!』
と「俺もまだまだだよー!
でもありがとう!そう言ってくれる人あんまりいなくて!」
『あれ、うばまろ君達からは言われてないの?』
と「あの辺のメンツが俺を褒めてる所なんか聞いた事無いよ!」
さっきから新鮮な事が続いてるなぁ。
楽しいし良いけどね。
そして、家の前で足が止まる。
『じゃあここで!バイバーイ!』
と「うん、バイバーイ!」
家に向かって踵を返し、距離を
離していこうとすると彼に呼び止められた。
と「はるかりん!
明日…明日ははるかりんのクラスに遊びに行くね!」
『…うん!待ってるー!』
きっと、うばまろ君やなな湖君と一緒にって事だよね。
そう思い、とりっぴぃ君に笑顔を向けてそう返事した。
明日も楽しくなりそう!
そんな予感がギュンギュンした。

そして次の日。
『おはよう!』
「おはよう。どうしたの、めっちゃ嬉しそうだね?」
『えへへ。実はね…。』
と、女友達に彼らの事を話そうとした所で、少し考えた。
急に数人の男子の友達が出来て、彼らを
この子を始めとした女友達と会わせてみたら、
彼らはどんな風に思うんだろう。
特にはたさこ君。
近くにかわぞえくん達がいたとしても、
そのかなりの人数の中で彼らに仲介して貰う事が出来るのかな。
私が間に入ろうとしても、また固まっちゃうだろうし。
流石の私も、ここまでの大人数を相手にした事は無かったので
どうしたら良いのか分からなかった。
『…やっぱり何でもなーい!』
「何それ。変なはるか。」
『何でも無いったら無いのー!』
無理を通してはぐらかし、急いで席に向かった。

八通目→←六通目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 夜月さん» メッセージありがとうございます!設定だけで言えば王道だとは思うんですが、それ故にどう変化を付けるのかが難しい作品でもありました。書いていて楽しかったですけどね!2ですね!了解しました! (2018年2月6日 13時) (レス) id: e598710c3a (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 突然のメッセージ失礼致します。完結おめでとうございます!大好きなはたさこさんのお話で毎回ニヤニヤしながら二人の恋路を見ていましたwもう青春って素晴らしいです!!www次の作品のアンケですが2がいいです!お忙しいとは思いますが体調にはお気をつけください (2018年2月6日 13時) (レス) id: 37437532ec (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - 心音さん» わー、ありがとう!結構多いから、自分のペースでゆっくり読んでね!世界観が繋がってるのとそうでないのがそれぞれあるから、中身分からないまま一気に読んだらこんがらがると思う…。私もちょっとこんがらがったw1か3了解! (2018年2月5日 23時) (レス) id: e598710c3a (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 完結おめでとう!いまだに読めてない作品とかあるから今読んでる!次回は1か3!!次も頑張ってね! (2018年2月5日 22時) (レス) id: e09554575b (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - Rimmさん» コメントありがとうございます!地味に3銃士勢揃いは狙ってましたwうばまろさんのお話は、彼は年上と恋愛させてみたいなと言う思い付きから始めてみたものです。やんわりさん了解しました! (2018年2月5日 21時) (レス) id: e598710c3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。