検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:105,220 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

舞台はヨコハマ
と或るビルの屋上に座る少女は


『........._________。』


存在意義と


存在理由を見つける為



スッ



「おっおい!?ビルから女の子が飛び降りたぞ!!」


「キャャァァ!!!」


「けっ、警察呼べッ!」


今日も空を飛び



『......煩いな。
こんなとこじゃ死ぬに死ねない、









嗚呼、"死ねない"んだったっけ。









_____異能力、[_____]』


バシュッ!!


「......は?き、消えた...」




消滅の彼方を彷徨う。




✄----------------------------✄

あーーーー!!!


新作を作りました。

LittleBernie
名を改め



蒼花と申します

[あおはな]と呼びます。

1回文豪ストレイドッグスの原作に沿って作ってみたかったんですよね!

なので、

・悪コメダメ、絶対。
・悪質な低評価ダメ、絶対
・宜しければ下のお星様押してあげてください
・番外編とか入れようと思うので
宜しければコメント下さい
・こんな作者だけど許して。
・加筆修正しまくります。
以上の事をふまえて


「読んでやろうじゃないか!!!!」←


という神様はどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼花 | 作成日時:2019年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。