検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:105,217 hit

第一話[人生塞翁が虎] ページ4

今日も倉代Aはヨコハマの街を歩く


そう、今日も平凡な詰まらない1日...









,









では無かった。


川辺りを歩いていたら
ある物を見つけてしまった。


『......何アレ。』


【少年が倒れている!!】

>>放っておく
>>助ける


『......はぁぁぁ』


変なウィンドウみたいなものは放っておいて
少女は盛大な溜息をついた
何時もは無視するところだが、
倒れているのが少年ということもあり仕方なく助ける事にした。


『......あの...生きてます?』


私は少し少年の身体を揺らして問いかけた


「ガバッ!生きてます!!!!!」


うぉい←


元気だな。助ける必要なかっt((グルグルグルグル


......おおっと成程、そう来たか。



『......お腹空いてるの。』



「はいとても」←



素直だな←
素直すぎる。


少年は空腹のようだ
だがどうする、私も生憎金が無い。
すると少年は話しかけてきた


「あのぉ〜、アレ何でしょうね」


彼が指さしたのは川。


川?


流れていた(・・・・・)のは...


『...足だ。』


「足ですね。」


【足(?)が現れた!!】


>>



『......はぁぁぁぁぁぁぁぁ』


「長っ」←


少女は本日二度目の盛大な溜息をついた
助けるのはいい事助けるのはいい事……









暗示のように言い聞かせながら
私はあることに気づいた


『名前、』


そうだ名前だ
助けてやったんだから
名前ぐらい聞いても良いだろう←


「ほぇ?」←


誰だよ。


『あなたの名前は?』


「あ、僕の名前か、


僕は敦。




中島敦です。貴方は?」


中島敦ねぇ、いい名前じゃないか


『私は倉代A、好きに呼んでくれて良い。』


「Aさん、素敵な名前ですね!
僕の事は敦で大丈夫です!」


『分かった』


「ところで...Aさん幾つですか?


...あっ!別にそういうのじゃなくて!
大人っぽく見えるなぁって」


うわ、此奴初対面に年齢聞きよった


『......十七』


「え"


僕の一つ下...」


『......え"』


真逆の年上...ですか。

第二話「本日も憂鬱なり」→←夢主ちゃんイメ画(訂正!5.15)


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼花 | 作成日時:2019年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。