検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:842 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これは、一人の女の子の物語。

特別な世界で、特別な才を持ち、特別な人として産まれ...誰からも認識してもらえない、哀れな英雄の物語。

これは、一人の英雄と戦う物語。

...そして、初めて自分を認識してもらえた、救われた英雄の物語。



それなのに彼らは、また別の自分を求め始めた。自分はそれを悲しみ、敵に身を預け、これまでの物語を消去した。

でも彼女は考え直した。そして...







流血表現、死ネタ注意。皆が戦います。平気で人死にます。遠回し表現多々。兄弟同士でも容赦ない。モブに優しくない世界。

暗殺教室×文スト×PSYCHO-PASS×SAO×あんスタ×呪術廻戦×Fate×リゼロ

ここからはおまけ(?)ストーリーです。本編と言える本編はもう終わってますけど、こっちも重いし人死ぬ。

これが終わったら、本格的なストーリーは元の方でやります。後付け多すぎ作者だけど頑張ります。

オリキャラみんな大好き、愛している。



追記,いろんな物語を読んでちょっと思考を変えました。ギャグ方向に持っていくのも楽しいです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。