検索窓
今日:88 hit、昨日:127 hit、合計:4,157 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

その瞳に気付いてしまったら、
もう目が離せなくなってーーー





お初にお目にかかります。りちと申します。笑

赤髪の白雪姫の、中でもオビがだいすきで夢小説を書くことにしました!

初めての執筆となるので、未熟なところあるかと思いますが、ぜひ楽しんで頂けると幸いです。

お話は、アニメの続きとなる赤髪の白雪姫8巻。白雪と
リュウがリリアスに行ってからの展開になります。

誤字・脱字や、原作との設定に誤差等ありましたら、ご指摘ください!

作成後、自分で読み返してみて誤字・脱字に気付いた際、適宜修正を入れております。



*・夢主の設定・*


19歳。鎖骨くらいのゆる巻き白髪で朱色の目。
イメージとしては白兎。身長は白雪よりちょい高め

ユズリと色違い(紺色)の耳あてを付けている
外出時の羽織りも耳あてと同じ紺色
羽織の中は撫子色。中は動きやすいショートパンツ

あるきっかけで薬学の道に進むことを決意。
運動神経も兼ね備えている。





その他のキャラクターは原作同様の設定です!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りち(プロフ) - さくにょさん» コメントありがとうございます!完全初投稿でオリフラも分からずにいました。ご指摘、感謝致します( 'ᵕ' ; ) これからも頑張ります💪 (1月24日 22時) (レス) id: 4131e1e839 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - コメント失礼します!赤髪の白雪姫好きなので嬉しいです!おりふら立っちゃってますよ💦応援してます! (1月24日 21時) (レス) id: b15bd042db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りち | 作成日時:2023年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。