検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:19,577 hit

#34 二人の関係 ページ35

ーーー学問街 薬学の館ーーー


ガ「これにて病も完治という事で...
白雪君とオビ君、A君に言っておかなければいけない事がひとつあるわ」

「「『はい!』」」

ガ「原因に接触した3人が無茶をしたわね〜〜〜〜」

白・オ「「いだだだだだだ」」



全快後、ガラクさんに注意を受けた。

白雪とオビは ほっぺをつねられている。
ガラクさんの腕が2本しかなくて助かった...。



ガ「発症まで猶予があろうが、
それは状況で変わるかもしれない。

確実な身の安全の保証にはならないのよ。わかった?」

白「...はい!」


ガ「...貴方達が無事で何よりです。
無茶はほどほどにしてちょうだいね......3人とも!」



ガラクさんの言葉は、私達の身を安じての事で。
それがわかるから本当にありがたいし、反省した。



『はい。.........ガラクさん、ご心配どうもありがとう』

ガ「...よろしい。じゃ それは横においといて、
本当によくやったわ。リュウもね!」



彼女の注意も心配も
真っ直ぐ受け止め、その場を後にした。





*・オビside・*


リ「Aさんと薬室長って知り合いなの?」



廊下を歩いていると、
リュウ坊がA嬢にそんな質問を投げかけていた。


(リュウ坊...俺が聞き辛いと思ってた事、
いきなりぶっ込んでくれるねえ)


白「それ!私も少し気になってた。2人は面識が?」

『ええ あるわ。実は私...リリアスに来る前、ガラクさんの下で薬剤師としての勉強をさせて頂いていたの』


白「へえ!そうなんだね」

『うん。だからあの人は、私にとっても恩師なのよ。
白雪とリュウと一緒ね』



くすっと微笑むA嬢



オ「ウィスタル城の薬室でかい?」

『そうだよ。何年か滞在して、
2年前にガラクさんに連れられてここへ来たの』

#35 私の全て→←#33 誰のこと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りち(プロフ) - Mizunaさん» ありがとうございます!エールとっても嬉しいです...!✨️ ご期待に添えるよう精一杯頑張ります (2023年2月3日 5時) (レス) id: 20e5e2012a (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - 続きを楽しみにしています!頑張って下さい! (2023年2月3日 0時) (レス) id: 0ed3c8b7be (このIDを非表示/違反報告)
りち(プロフ) - さくにょさん» コメントありがとうございます!完全初投稿でオリフラも分からずにいました。ご指摘、感謝致します( 'ᵕ' ; ) これからも頑張ります💪 (2023年1月24日 22時) (レス) id: 4131e1e839 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - コメント失礼します!赤髪の白雪姫好きなので嬉しいです!おりふら立っちゃってますよ💦応援してます! (2023年1月24日 21時) (レス) id: b15bd042db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りち | 作成日時:2023年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。