検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:19,593 hit

#42 やっぱり気になる ページ43

クラリネスに来てから初めて出来た友人。

それが国の第二王子なんて、我ながらびっくりよね。





*・オビside・*


『再びお会い出来て光栄です、ゼン殿下』



花開いたようなふわっとした笑顔を向けるA嬢。

お嬢さんの予想通り、主とA嬢は知り合いだった。



『木々さん!ミツヒデさんも!お久しぶりです!!』



木々嬢達と再会のハグしてるし、仲の良さは相当だねえ。
さっきの俺達と全く同じ感じになっちゃってるよ。



白「ゼン、Aと知り合いだったね!」

オ「そうだね。まぁ城で薬剤師してるって言ってたしね」


『うん。ゼンは城で唯一の同い年だったから、すぐ仲良くなれたの。休憩中、よく木の上で話したりしたわ』


ゼ「懐かしいな。
リリアスでは木登りはしてないのか?」


『当たり前でしょう!ゼンこそ、また城壁から落下とか...
まさかしてないでしょうね??』



お互い からかうように昔を懐かしむ 2人。
ほんと、気心の知れた友人同士って感じだ。



『でも驚いたわ。オビの主ってゼンなんだね』

オ「そーそー。ほら、第二王子付き伝令役ってね」

『おぉ〜』



身分証の文字を見ようとじっと寄ってくるA嬢。


(ちか...)


『白雪とは、どういう関係なの?』

白「Aとおんなじだよ。友人!」

ゼ「クラリネスの森で偶然知り合って、な。
まぁその話は またゆっくり聞いてくれ」


『えぇ、そうね。私もう戻らないとだし』

白「では私も、少し仕事に戻ります」

オ「んじゃ 俺は主達と」

ミ「白雪、A、あとでな〜」





*・*・*・*・*





(A嬢、ウィスタル城に知り合い多すぎでしょうよ。
あーびっくりした。近いし)


オ「あ、そうだ旦那ー。あの人、主とめっちゃ仲良い感じでしたけど、もう何年ぐらいの付き合いなんですか?」


ミ「Aか?あーー...Aが城に来て少し経ってから
だから、4年ぐらいじゃないか?

リリアスに移った間も含めると もう6年前か...」


オ「おぉ...結構長いんですね!
A嬢はなんでウィスタル城に来たんですか?」

ミ「............」


(ありゃ。ミツヒデさんに冷たい視線で見られちゃったよ)


ミ「...オビ、Aのこと探ってるのか?」

オ「ははは、まあそうですねー」

ミ「Aが話してないなら、俺からも言わないからな。
本人の口から聞けよ」


(探り入れてるの見事にバレたなあ。
A嬢の秘密...それと関係あるのかねえ...)

#43 リリアス組VS王城組→←#41 ゼン殿下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りち(プロフ) - Mizunaさん» ありがとうございます!エールとっても嬉しいです...!✨️ ご期待に添えるよう精一杯頑張ります (2023年2月3日 5時) (レス) id: 20e5e2012a (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - 続きを楽しみにしています!頑張って下さい! (2023年2月3日 0時) (レス) id: 0ed3c8b7be (このIDを非表示/違反報告)
りち(プロフ) - さくにょさん» コメントありがとうございます!完全初投稿でオリフラも分からずにいました。ご指摘、感謝致します( 'ᵕ' ; ) これからも頑張ります💪 (2023年1月24日 22時) (レス) id: 4131e1e839 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - コメント失礼します!赤髪の白雪姫好きなので嬉しいです!おりふら立っちゃってますよ💦応援してます! (2023年1月24日 21時) (レス) id: b15bd042db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りち | 作成日時:2023年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。