検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:583,721 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.








「私、虎杖君が居ないと駄目なんです!!」




霊に好かれやすい女子高生


×

触れると除霊効果のある男子高生





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






・呪術廻戦 虎杖君メインの長編です。
・n番煎じ
・口調、キャラ崩壊あると思います。
・本誌一読済みですが、作者の頭が弱いため解釈違い多々あります。細かいことは見過ごしてくださると嬉しいです。(何か不味い矛盾があれば教えてください!)
・一応原作軸ですがあまり本編は絡みません。ほのぼのしてます。




Twitter yuki_____o0



今まで鬼滅で書いていましたが見事に呪術廻戦に沼りました。虎杖君かっこいい。
虎杖君作品が少ない(気がする)と思った作者の自給自足作品です。


以上のことがよろしければ!どうぞ!!


.執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめな(プロフ) - めっちゃ私の好みの小説でした!出来れば続編のパスワード教えて欲しいです! (12月9日 2時) (レス) @page45 id: b03f19678b (このIDを非表示/違反報告)
眠民。 - 初コメ失礼します!ゆきさんの呪術廻戦シリーズ一気読みしました!!最っ高でした‥虎杖大好きなのでほんと嬉しいです。。虎杖の作品少ないですよね😭😭共感してくれる人いた‥。本当に神作品をありがとうございました!長文失礼しました!! (11月26日 14時) (レス) @page45 id: 7e432fa76e (このIDを非表示/違反報告)
みるちょこ(プロフ) - コメント失礼します!とても素敵な作品でした!続編のパスワード教えて欲しいです! (2023年3月17日 22時) (レス) id: 2858c63edd (このIDを非表示/違反報告)
ライム - すごくいい作品でした!最後の言葉なんて言ったのかめっちゃ気になります!こんな最高のお話を作ってくれてありがとうございますm(_ _)m (2022年11月5日 12時) (レス) @page43 id: e7904a37c4 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 続編のパスワードを教えて頂きたいです! (2022年9月19日 4時) (レス) @page45 id: ea066f037b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。