検索窓
今日:35 hit、昨日:39 hit、合計:200,114 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある日突然、地球上の人類は石化した。


──それから数千年。

文明は廃退し、最早石器時代にも等しかった。
そして最初に復活した数人によって二つの大きな派閥ができていた。


「うぉっ皆マッチョやん」


そんな帝国側で目覚めたとあるモブの話である。






お久しぶりです、____(かせん)です
最近落石致しましたので怒れるオタクによる殴り書きです
故にオチは未定ですご了承ください

問題があったら消します
もし見つけたら教えてください

自己満足です

〜Caution〜

・名前は固定です
・語彙力は石化しました。復活液?ちょっと知らない子ですね
・一応単行本は全て読了しておりますが、口調迷子
・亀更新
・誤字脱字・捏造のオンパレード
・予告無く変更、削除することがあります
・最新巻、小説の内容を含みますので、ネタバレの可能性があります
・読了後の苦情は受け付けかねます
・コメントや評価は燃料となるでしょう←

結論:なんでも許せる人向け

以上のことが「大丈夫だ、問題ない」という方はどうぞ


追記
4/1
変更しました(エイプリルフールじゃないよ!)
4/25
変更しました
5/5
修正しました執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_____(プロフ) - 米さん» 米さん初めまして!コメントありがとうございます。文章が硬くなってしまうのが悩みでしたので、そのように楽しんでいただけたのなら幸いです!相変わらずの亀更新ですが、米さん含め、皆様に楽しんでいただけますよう頑張ります。 (2020年4月13日 21時) (レス) id: 0c0dd0f299 (このIDを非表示/違反報告)
- 文章が読んでいて楽しくて、いつも楽しみにしています。これからも陰ながら応援しております。 (2020年4月13日 18時) (レス) id: 2a29b7989a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:____(かせん) | 作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。