検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,325 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『いらっしゃいませ』

太「おや、あんな美人さんいたかい?」

国「いや……いなかったな」

「新人なんだよ。可愛い子達だろう?」

敦「そうなんですか」

その女性は顔の右側を前髪で隠していた

綺麗な容姿と話術で人々を魅了する

『そういえば皆様のお名前は?』

太「私の名は太宰。太宰治だ」

『……ダザイ、オサム』

その名を呟くまでは









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




アンケートで2位だった「感情を奪う夢主」の話です

・オリジナルのストーリーです

・夢主以外にもオリジナルキャラが四人出てきます

それは私の考えですので多いからと云う理由での低評価はおやめください

最初の方はオリジナルの紹介も兼ねたストーリーとなっています

・一応恋愛も入りますがまだ誰落ちかは決めていません




[注意]で暴力などいじめなどと書いていますがそのような事はないのでご安心ください






タイトル名が被ってる可能性を考えて題名を変えました

ややこしいですがご了承ください






よろしくお願いします執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - ミレーさん» いえいえ!それは良かったです!続編に行くのでそちらも見えくださいね〜今年もよろしくお願いしますね (2020年1月2日 17時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - リュカさん» お返事ありがとうございます(〃ω〃) 今回も面白かったです(*^□^*) 今年も更新頑張って下さい(´∀`) (2020年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» ありがとうございます!お楽しみに!ええ、アルバイトですけどねw楽しそうですよね〜 (2020年1月1日 15時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 夢主ちゃんうずまきで働く事になったんですね(*^□^*) 皆が楽しそうで良かったです(*^□^*) (2019年12月30日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - リュカさん» 続編楽しみに待ってます(*^□^*) 太宰治様オチも楽しみです(●^o^●) (2019年12月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。