検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:54,468 hit

十八.ハッピーエンドのお姫様 ページ19

裸足のシンデレラは王子様が迎えに来た

林檎を詰まらせた白雪姫は王子がキスした

声を失った人魚姫は王子を救って泡となった

眠り続けた眠り姫は王子のキスで目覚める

髪の長いお姫様は運命の人と結ばれる

野獣を愛した美女は幸せになった

では、恩人を殺された醜い怪人は?

答えは決まっている

復讐に走り、殺される

それが私の道、人生

救ってくれる王子様はいないの









今日も自己中心な子がやってくる

出入口のない屋敷に迷子の羊が迷い込む

ル「このまま真っ直ぐですよ」

シャンデリアの光る空間に執事服を着たルールタビーユが案内する

扉を開けると真っ暗な空間が現れる

私は迷い込んだ羊を見て

『……いらっしゃいませ、phantomへ』

そう云って微笑む

私の名はA・ルルー

又の名は、オペラの座の怪人

感情を奪う感情屋と【黒衣婦人のつかい】の治者

『要らない感情は、なんですか』

そう尋ねれば、妬みと云われた

如何やら、自分よりも成績の良いご友人が憎いらしい

『では、預かりましょう。一週間後に取りに来なければ貴女は如何なっても文句は言えませんよ』

そう云って顔に触れて異能を使う

憎々しげな顔をした仮面が浮かび上がり私の手に落ちた

私はこの異能を使って復讐する

そして死ぬ

それが、私の夢

ルールタビーユに連れられて消えた少女の仮面を見る

これでまた一歩進める

太宰治、彼奴を殺す手札が

十九.死にたがり→←十七.私の目的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - ミレーさん» いえいえ!それは良かったです!続編に行くのでそちらも見えくださいね〜今年もよろしくお願いしますね (2020年1月2日 17時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - リュカさん» お返事ありがとうございます(〃ω〃) 今回も面白かったです(*^□^*) 今年も更新頑張って下さい(´∀`) (2020年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» ありがとうございます!お楽しみに!ええ、アルバイトですけどねw楽しそうですよね〜 (2020年1月1日 15時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 夢主ちゃんうずまきで働く事になったんですね(*^□^*) 皆が楽しそうで良かったです(*^□^*) (2019年12月30日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - リュカさん» 続編楽しみに待ってます(*^□^*) 太宰治様オチも楽しみです(●^o^●) (2019年12月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。