検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,869 hit
くろこんばんにちは、霧崎 沙流です。

霧崎好きとか言いながら秀徳が多かったので、霧崎作ります!
チートは霧崎のくくりなので、誰か一人に絞ったところ(あみだ)、
花宮になりました。

花宮「え」
原「良かったじゃんw」
花宮「よくねぇ」

舞台はもちろん霧崎第一高校です。

では、よろしゅうお願いしますー。。

古橋「おい瀬戸、起きろ」
瀬戸「ふがっ…何……?」
古橋「ついにこの作品が6000hit、30票の評価を得たらしい」
瀬戸「うっわ、マジかよ…。俺全然出てないんだけど」
古橋「それはお前が寝すぎだからだろう」
瀬戸「まぁそーなんだけどさ…。」

花宮「とにかく皆ありがとう!これからもこの作品を読んでいってほしいな!」
原「ごめん花宮、すっごく気持ち悪い」
花宮「おい


  おい」


Another story→【気持次第執筆状態:連載中


 






















  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧崎沙流@天ぷら系女子(プロフ) - [忘却王]れおさん» 面白かったですか…。とても嬉しい限りです。こちらこそ、この作品を最後まで読んでくださりありがとうございます。 (2014年3月29日 22時) (レス) id: 212878b2bc (このIDを非表示/違反報告)
[忘却王]れお(プロフ) - 完結おめでとう。すごく面白かったです。終わらせ方も好みでした。ありがとうございました。 (2014年3月29日 22時) (レス) id: 8ad14d2c12 (このIDを非表示/違反報告)
霧崎沙流@天ぷら系女子(プロフ) - ★黒猫★さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2014年3月20日 18時) (レス) id: 212878b2bc (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - 続きが気になります.更新がんばってください! (2014年3月20日 16時) (レス) id: a547ed74fa (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - 続きが気になります.更新がんばってください! (2014年3月20日 16時) (レス) id: a547ed74fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧崎 沙流 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kirisaki73/  
作成日時:2013年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。