占いツクール
検索窓
今日:826 hit、昨日:469 hit、合計:220,224 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

贄となった半妖の少年は、箱に詰められ何処に連れ去られるか知らぬまま運ばれる。

「鬼さん此方の手の鳴る方へ」

愉し気な童歌と共に、自らの命は此処で終わる、はずだった。

小さな古びた神社と、人ならざる者。
狛犬は普通に動き回るし神主さんは狐みたいだし。
「人間だのそうじゃないだの関係ねぇよ、ここじゃみんな家族だ」なんて。

そう笑う酒吞童子が、寂し気に「彼」を見やったのは、何だったんだろう?




湊都(みなと)と申します。
この小説は
※雪の9人組メインの「和風ファンタジー」です
※夢主は出てきません
※流血、厨二病表現あり
です。執筆状態:続編あり(連載中)






 



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
設定キーワード:Snowman , 雪男 , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

賭果(プロフ) - 初めまして、検索で見掛けてこの話のみ途中まで読んでいるのですが、ふっかさんがまさか…と思いました。その他のシリーズもぜひ、読んでいこうと思います (6月14日 21時) (レス) id: e86ba3e61e (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - はじめまして。伍話の話がゆり組ー(≧∇≦)て感じがしてとても好きです。笑 これからも更新を楽しみにしています。 (6月6日 20時) (レス) id: 2effd210bf (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - 新作おめでとうございます!全部面白くて読ませて頂いてます。今作は自担であるめめが最初の主人公っぽかったのでとても嬉しいです。これからも応援してます! (6月2日 22時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。