検索窓
今日:29 hit、昨日:57 hit、合計:52,945 hit
.


思いついた話をひたすらに詰め合わせていくだけの作品です。





大西流星くんとなにわ男子のメンバーが繰り広げていく恋のお話。







※貴方は出てきません
※BL



フラグがついてしまったので作り直しました。低評価も多かったので今後フラグ作品はこちらには載せません執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希@skrmc(プロフ) - 50話まで書き切りありがとうございました。更新してくださっている間、とても素敵な時間を過ごせたと思います。度々気になっていた最後の「()」。あれは歌詞だったのですね。また恋香さんの小説が作成され、機会があればまた読ませていただきます。 (5月28日 0時) (レス) @page49 id: ede94865a4 (このIDを非表示/違反報告)
rinu - 純愛でした♥ (4月6日 0時) (レス) @page33 id: d47608d8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋香 | 作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。