検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:68,314 hit

. ページ12

.




「俺の方が絶対一途やで」

「⋯流星は、俺が一途やないと思ってるん?」

「思うで、好きやない人にちょっかい出しすぎるくらいには」

「いたいこと言うやん、3年前の俺のセリフ?」

「⋯⋯覚えてるんや」

「当たり前やん。ガキやったな、俺」

「うん」


自分が言ったことも、俺から離れていったのが3年前だということも覚えてるなんて丈くんらしくない。


「ちょっと来て」

「え、なにっ、」


腕をぐいって引っ張られて、使っていない控え室に連れていかれた。


「流星、一途やって言ったよな」

「言ったけど、なに」

「あの頃と気持ちは変わってないってこと?
そんな素振り1度も見せたことあらへんやん」

「見せたらいけんくしたのは誰?」

「⋯⋯おれ?」

「そう、丈くんのばか」

「⋯うん、ばかや。ほんとにばかや」

「っん!〜〜っ、は、何するん!」

「好きやねん、あの頃からずっと」


久しぶりにダイレクトに感じた口付けに、3年前の自分の気持ちが溢れて止まらなくなった。


「勘違い、って言ったやん」

「ごめん」

「俺の気持ち、勝手に決めんでって言ったのに」

「⋯うん」

「この3年、どんな気持ちで丈くんの前で笑ってたかわからんやろ」

「悪い、謝る。やから、頼むから泣かんで⋯流星」

「ばか、丈くん⋯っ」

「ごめん、流星。俺もずっと好きやで、
ずっと流星のこと可愛いと思っとる。」


じゃあ、なんであの時、


「なんで俺から離れていったん、」

「やって、普通やなかったやん、あんな関係
流星は男も女も知らへんで、
小さい頃から知ってる俺に依存してるだけやと思ってた」

「っ、そんなこと」

「やから、俺が縛り付けたらダメやって
他の人見て、もっと普通の恋愛して幸せになってほしかった」

「ほんとにばか、丈くんしか見てない。他の人なんて見ようともしやんかった」

「うん、俺も。
流星やないとあかんかった。」


丈くんの匂い。
震える唇にまたキスを落とされる。
唇に息がかかる度に倒れてしまいそうで、


「流星、待たせてごめん」

「ほんとやで、ずっと好きやった」


勘違いでも何でもいい。
誰にも理解してもらえなくていい。
丈くんが笑えばそれでいい。


(それがきっと運命だったから、)



.

ng 青空→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希@skrmc(プロフ) - 50話まで書き切りありがとうございました。更新してくださっている間、とても素敵な時間を過ごせたと思います。度々気になっていた最後の「()」。あれは歌詞だったのですね。また恋香さんの小説が作成され、機会があればまた読ませていただきます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page49 id: ede94865a4 (このIDを非表示/違反報告)
rinu - 純愛でした♥ (2022年4月6日 0時) (レス) @page33 id: d47608d8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋香 | 作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。