検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:68,084 hit

. ページ41

.



「流星は、俺にめちゃくちゃにされたいん?」


頬に指を這わせ、成人とは思えないような可愛らしい顔をなぞる。

むに、とされて顔を顰めるけど、まだほんのり赤い。


「そういうわけやないけど、⋯⋯なんか、がっついてこないから、不安になっちゃって」


布団からにょきりと出てきた手が、俺の頬を仕返しと言わんばかりにふにふにとする。
男が二人、ベッドで頬を弄り合うなんて、不思議な光景。
おまけに何も身に纏ってないんだから、尚更。


「いつもそんなこと思ってたん?」

「いつもじゃないで、たまに」

「そっかぁ⋯⋯」



別に我慢してるわけじゃないし、さっきも言った通り、大好きな流星を前にすると優しくしたい って思ってしまう。

やけど、

もし一晩だけ、何も考えずに目の前の愛しい人を抱いていいよ、

なんてことを囁かれたら、きっと俺は、



「じゃー、もう一発する?」

「へ?」


俺の頬をぺたぺたといじるその細い手首を掴んで、流星の上に乗る。

ぱちくりと大きな目を瞬きさせた後、ふふ、と微笑んだ。


「きて。⋯なーんも考えんで、めちゃくちゃにしてみて」



甘いマシュマロボイスとはこのこと。

そんな声で誘われたら今までの俺の理性というものがガラガラと音を立てて崩れていくに決まってる。


「どうなるか、分からんで?」

「うん、⋯⋯怖い?」

「嫌いに、ならんで、」

「ビビりやなぁ。なるわけないやろ」



首に掛けられた腕で引き寄せられ、ちょっと乾燥した唇が重なる。






何も、考えずに、ただ一つ、

流星が好き

それ以外は真っ白にして、




「愛してる」




そう一言告げて、白いシーツに呑み込まれていった。









終わったあと、幸せそうに眠る顔を見て、少しホッとしてしまったのは、やっぱり俺がちょっとだけビビリやから。





(君は僕の全て、)
.

ns ナキ・ムシ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希@skrmc(プロフ) - 50話まで書き切りありがとうございました。更新してくださっている間、とても素敵な時間を過ごせたと思います。度々気になっていた最後の「()」。あれは歌詞だったのですね。また恋香さんの小説が作成され、機会があればまた読ませていただきます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page49 id: ede94865a4 (このIDを非表示/違反報告)
rinu - 純愛でした♥ (2022年4月6日 0時) (レス) @page33 id: d47608d8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋香 | 作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。