検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:68,316 hit

ページ50

.






作者の恋香です。お気にいり登録をして読んでくださった皆さん本当にありがとうございました!感想や評価が支えになってここまで書くことが出来ました。

気づいてくださった方もいたのですがこのお話、私が大好きなドラマストアさんとaikoさんの歌をイメージして全話書いております。どれくらいの方が気づいてくださっていたんでしょう?

・東京無理心中(ドラマストア)
・milk(aiko)
・二人(aiko)
・ずっと(aiko)
・秘密(ドラマストア)
・初恋(aiko)
・くちびる(aiko)
・青空(aiko)
・向かい合わせ(aiko)
・心に乙女(aiko)
・三国駅(aiko)
・もっと(aiko)
・Loveletter(aiko)
・瞳(aiko)
・あした(aiko)
・スイミー(ドラマストア)
・Extra.(ドラマストア)
・三月のマーチ(ドラマストア)
・knock you,knock me(ドラマストア)
・可愛い子にはトゲがある?(ドラマストア)
・しらふの夢(aiko)
・愛は勝手(aiko)
・愛で僕は(aiko)
・ナキ・ムシ(aiko)
・だから(aiko)
・ゆあそん(aiko)

全26曲拙い文章で力不足も感じましたが、素敵な曲を物語として綴ることができて楽しかったです。曲と一緒に作品をもう一度楽しんでいただけると嬉しいです。

書き手自体私には向いていなくてたくさんお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。味方ではない方にお話を読まれたくないと思い咄嗟に作品と自分を守る行動をとってしまい、誤解を生みたくさんの意見をいただきました。その上でやっぱり書き手としての活動は向いていないと今ならはっきり言えます。悪い言葉はそのまま受け止めてしまうし、その言葉たちと送ってきた方をスルーする強さも持ち合わせていないので、私だけで楽しむ形をとるべきだったなと後悔があります。それでも読み続けて感想や反応をくれた方には感謝してもしきれません。

50話となりましたし、私もここまで書くことができて満足しているのでここで一旦区切りをつけようと思います。
これからどうするかは決まっていませんが、また書きたくなったらふらっと戻ってくると思うのでその際にまた読んでいただける方はまたよろしくお願いします!



ここまでこの作品を読んでくださった皆さんに本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!


恋香

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希@skrmc(プロフ) - 50話まで書き切りありがとうございました。更新してくださっている間、とても素敵な時間を過ごせたと思います。度々気になっていた最後の「()」。あれは歌詞だったのですね。また恋香さんの小説が作成され、機会があればまた読ませていただきます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page49 id: ede94865a4 (このIDを非表示/違反報告)
rinu - 純愛でした♥ (2022年4月6日 0時) (レス) @page33 id: d47608d8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋香 | 作成日時:2022年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。