検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,488 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「俺はこんな所で終われない……あやつを置いて逝くわけにはいかない……!!」




「ダリューン……貴方まであたしを置いて逝くの?そんなの………絶対に許さない」




「どうしたら泣き止んでくれる?俺は泣き顔より……お前の笑顔が見たい」




「………猛虎将軍(ショラ・セーナニー)に敬礼を!!」









神々が照覧する戦いにおもむいた黒衣の騎士。



彼の武勇を異国の戦士等は目に焼き付け、敬意を表してこう呼んだ。







『猛虎将軍』





と。









黒獅子は、黒虎の雄大な背中を見つめ



静かに涙を流した。









黒き獅子もまた、異国の地にて新たな呼称を得ることになる。








『黒蝶戦姫』








漆黒の蝶が舞えば敵は死す。



二人の名はやがて南国の歴史書に記される事となる…







*****************



前回の続きから始まりまーす!!



いよいよシンドゥラともおさらば!



新しい仲間と決別


セレンの心境はどんな風に変化していくのでしょうか?




久しぶりに帰ってきたセレンには____が?









「貴女……誰…………」





『…あたしはお前、お前はあたし。あたしはお前の………xxxだ』執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニーサc(プロフ) - うぅ写真今までのやつもこれも見れない…(´;ω;`) (2018年8月29日 17時) (レス) id: f6874ea2f4 (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - 咲柄 沖さん» ありがとうございます!続編どんどん書いていきますよ!お楽しみにっ! (2016年5月16日 20時) (レス) id: 11427c146d (このIDを非表示/違反報告)
咲柄 沖(プロフ) - 咲きさん!いつも楽しく読ませてもらっております。この度は7章突入おめでとうございます。ハラハラドキドキ更新がひたすら来るのを待ちわびていました。勿論続編も読ませて頂きます。これからも更新頑張ってください (2016年5月15日 22時) (レス) id: 7ae002d76e (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - ダ「頼むぞジーニアス……師として顔向けできん」 (2016年5月15日 19時) (レス) id: 11427c146d (このIDを非表示/違反報告)
ワイバーン(プロフ) - ジ「分かりました。言わないでおきましょう。クスクス」 (2016年5月15日 5時) (レス) id: 0ab8e72630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲き | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。