検索窓
今日:42 hit、昨日:25 hit、合計:44,503 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これは、一人の女優さんのお話。





高橋文哉
鈴鹿央士
北村匠海
赤楚衛二
水上恒司
吉沢亮
佐野勇斗
新田真剣佑
神尾楓珠
成田凌
山崎賢人
菅田将暉
佐野勇斗
坂口健太郎
岡田将生
山下幸輝
本郷奏多
松下洸平
宮世琉弥
窪田正孝
綱啓永
萩原利玖
綾野剛
星野源
加藤清史郎
松坂桃李
優里
Johnny's
MY FIRST STORY
King Gnu
DISH//

浜辺美波
橋本環奈
新木優子
馬場ふみか
堀田真由
永野芽郁
福本莉子
今田美桜
小松菜奈
広瀬すず
広瀬アリス
本田翼
杉咲花
上白石萌歌
上白石萌音
清原伽耶
桜田ひより
有村架純
新垣結衣
比嘉愛未
戸田恵梨香
吉高由里子
乃木坂46


などなど、、、
これから増えるかもです。
完全に私の趣味です。
恋愛オチではない……はず!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(プロフ) - 澪さん» 丁寧に指摘して下さってありがとうございます!いろいろ誤字ってました、、。訂正して読みやすくなったと思います!ありがとうございます!! (11月27日 14時) (レス) id: 4894d8fb91 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが同じく ・ページ21のここの部分 あと少しで起きれる、というところでぐん、と何がに引っ張られる これ正しくは何かにではないんでしょうか? (11月26日 18時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んで気が付いたのですが。。。 ・ページ21のここの部分 昨日に自分の行動を褒めたいのと、がっついたことを これ正しくは昨日のではないのでしょうか? (11月26日 17時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ13のここの台詞 宮脇「そっか、私、文哉くんにそんなふうに思ってたんだ…………。」 これ正しくはそんなふうに思われてたんだではないんでしょうか? (11月26日 17時) (レス) @page13 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ9のここの台詞 高橋「あの本結構話題になってたから呼んだことあるんだけど、 これ正しくは読んだことあるんだけどではないんでしょうか? (11月26日 16時) (レス) @page9 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 | 作成日時:2023年6月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。