検索窓
今日:37 hit、昨日:25 hit、合計:44,956 hit

. ページ49

田中「じゃあ、おやすみ。」












宮脇「はい、おやすみなさい。」










Pi










無機質な機械音によって、私と彼の繋がりは












呆気なく途切れてしまった。











_________________________________________













椎森和樹
美幸ちゃん、申し訳ないんだけどこれ引き取りにきてくれない?













唐突に和樹さんから画像付きで連絡が来たのは、













彼の連絡から数時間後のことだった。












_________________________________________












坂本「美幸ちゃん、本当にごめんね。











俺この後用事があるから、どうしようもなくて。









美幸ちゃん以外にこいつの知り合い知らないし…。」












宮脇「大丈夫ですよ。」











坂本「とりあえず、こいつの家の鍵渡しとくね。











しばらくしたら起きると思うから、自分で歩けると思う。












それまで俺は店の片付けとかしとくから、座ってて。」











宮脇「分かりました。」











和樹さんが裏に戻るのを見届けると、













ぐてんぐてんに酔っ払った彼の隣の椅子に座る。










田中「ぅう………。」











苦しそうに顔を顰めた彼は、寝心地が悪そうに身を捩らせた。











宮脇「…………何か、あったのかな。」












彼が唐突に電話をしてくることなんて、初めてだった。










私に連絡をしてくるなんて、よっぽどの何かあったのだろうか。









_________________________________________














坂本「ごめんね、お待たせ。おい、そろそろ起きろ。」












田中「……ゔゔん。………叔父さん。」











坂本「俺、もう行かなきゃだから美幸ちゃんに来てもらった。












美幸ちゃんに迷惑掛けんなよ。」











田中「………え。……………悪い。」











宮脇「私は大丈夫ですよ。体調大丈夫ですか?」













田中「さっきよりはましになった。まだ気持ち悪いけど。」












坂本「もう店閉めなきゃ行けないからさ、











ゆっくりでいいから歩けるか?」











田中「うん……大丈夫だと思う。」









宮脇「行きましょうか。」











田中「うん………。」

続編へ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(プロフ) - 澪さん» 丁寧に指摘して下さってありがとうございます!いろいろ誤字ってました、、。訂正して読みやすくなったと思います!ありがとうございます!! (11月27日 14時) (レス) id: 4894d8fb91 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが同じく ・ページ21のここの部分 あと少しで起きれる、というところでぐん、と何がに引っ張られる これ正しくは何かにではないんでしょうか? (11月26日 18時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んで気が付いたのですが。。。 ・ページ21のここの部分 昨日に自分の行動を褒めたいのと、がっついたことを これ正しくは昨日のではないのでしょうか? (11月26日 17時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ13のここの台詞 宮脇「そっか、私、文哉くんにそんなふうに思ってたんだ…………。」 これ正しくはそんなふうに思われてたんだではないんでしょうか? (11月26日 17時) (レス) @page13 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ9のここの台詞 高橋「あの本結構話題になってたから呼んだことあるんだけど、 これ正しくは読んだことあるんだけどではないんでしょうか? (11月26日 16時) (レス) @page9 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 | 作成日時:2023年6月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。