検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:228,692 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

帝光中のマネージャー設定!

赤司・青峰・紫原・緑間・黄瀬・黒子に狙われる毎日…

頑張るマネージャーさんの波乱万丈な日常ドタバタコメディー
(コメディーってなに?)←



※作者は細かな内容を無視する他キャラ崩壊当たり前
原作を読んでいない為漫画通りには行きませんので、ご理解の方よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:帝光中 , 黒バス , 虹村修造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたろ。(プロフ) - はなみゃーさん» ありがとうございます!これからもっと男前になっていただく予定です(笑笑 (2014年4月13日 21時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
はなみゃー - いいです!にじむーが余計に好きになってしまった!これからも頑張って下さい!(^○^) (2014年4月13日 21時) (レス) id: 5c40adcaa0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろ。(プロフ) - あやせさん» ありがとうございます!私の作品で改めてキャラを好きになっていただけてとても嬉しいです! (2014年4月13日 19時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやせ - とても面白いです!笑いました!てか、虹村先輩のことを改めて好きになった! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 5f6caf7a32 (このIDを非表示/違反報告)
**CrAzZY*BeAr**(プロフ) - みぃたろ。さん» はい!応援します!みぃたろ。さんのファンになりました!新作も楽しみにしてます! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 17dcfc2682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたろ。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/blackqueen1071/entry-11077409447.html  
作成日時:2014年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。