検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:228,831 hit

再教育34日目 ページ36

次の日、浮かない気持ちのまま学校に向かった



虹村「A、おはよ!体大丈夫か?」



いつもと変わりなく接してくれる修造



「おはよ。体はヘーキだよ」



簡単返す私



傷付けないように必要ないことは言わない



必要な単語だけ言えばいいんだ



その後も修造は色々と話しかけてきた



何時も異常に



でも私は「うん」「そうなんだ」「面白いね」



こんな単語しか返さなかった



そんな状態で半日過ぎた時だった



赤司「A先輩…少しよろしいですか?」



珍しく赤司が私の教室に来た、



言葉は尋ねているようだが、目は来いと言っている



「ん、少し待ってろ」



お弁当を片付け赤司の元に向かう



「なんの用事だ」



赤司「ここでは少し…場所を変えましょう」



先を歩く赤司の後ろを歩く



コイツも…か……



バスケは人をこうも変えてしまうものなのか



いつの間にか私より背が伸びた気がする赤司



成長をしているのは才能だけじゃないのか



何故か安心感があった



変なの…



赤司「A先輩…」



気が付くと私達は第二音楽室にいた
(主に部活で使う部屋なので人の出入りは少ない)



赤司「…気を抜くなんてA先輩らしくないですね」



クスッと笑う赤司



こいつ…



何を考えてるんだ……?

感謝です!→←再教育33日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:帝光中 , 黒バス , 虹村修造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたろ。(プロフ) - はなみゃーさん» ありがとうございます!これからもっと男前になっていただく予定です(笑笑 (2014年4月13日 21時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
はなみゃー - いいです!にじむーが余計に好きになってしまった!これからも頑張って下さい!(^○^) (2014年4月13日 21時) (レス) id: 5c40adcaa0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろ。(プロフ) - あやせさん» ありがとうございます!私の作品で改めてキャラを好きになっていただけてとても嬉しいです! (2014年4月13日 19時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやせ - とても面白いです!笑いました!てか、虹村先輩のことを改めて好きになった! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 5f6caf7a32 (このIDを非表示/違反報告)
**CrAzZY*BeAr**(プロフ) - みぃたろ。さん» はい!応援します!みぃたろ。さんのファンになりました!新作も楽しみにしてます! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 17dcfc2682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたろ。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/blackqueen1071/entry-11077409447.html  
作成日時:2014年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。