検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:228,835 hit

再教育9日目 ページ10

ある日の出来事だった



「おい!おい虹村!!」



放課後、私の叫び声が響き渡った



虹村「うるせぇよ…」



「どういう事だよ」



帰り支度をする虹村を睨みつける



「赤司に主将譲ったって…なんでっ」



虹村「……家庭の事情だ」



前々からそんな話はしていた



私が怒っているのはそんな事じゃない



「なんで一言も相談してくれなかったんだ…」



部活を辞めることについては何も聞かされていない



「虹村が私をバスケ部に誘ったんだろ?一緒にやろうって…なのに誘った本人が辞めんのかよ…っ」



今まで一緒に頑張ってきた仲間



授業中でもなんでも一緒にバスケの話をして



ずっと一緒にバスケが出来ると思ってたのに



虹村「俺だって……好きで辞めたわけじゃないんだ……判ってくれ…A」



くしゃっと私の頭を撫で、横を通り過ぎる虹村を



私は止めることが出来なかった



 
虹村の事が好きだったわけではない



だけど、今までずっと一緒にいたのに



何も力になれなかったことが悔しかった



私達は所詮、赤の他人で



それまでの関係だったって事だ



分かり切っていたことなのに



「なんで…っ涙が止まらないの…っ」

再教育10日目→←再教育8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:帝光中 , 黒バス , 虹村修造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたろ。(プロフ) - はなみゃーさん» ありがとうございます!これからもっと男前になっていただく予定です(笑笑 (2014年4月13日 21時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
はなみゃー - いいです!にじむーが余計に好きになってしまった!これからも頑張って下さい!(^○^) (2014年4月13日 21時) (レス) id: 5c40adcaa0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろ。(プロフ) - あやせさん» ありがとうございます!私の作品で改めてキャラを好きになっていただけてとても嬉しいです! (2014年4月13日 19時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやせ - とても面白いです!笑いました!てか、虹村先輩のことを改めて好きになった! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 5f6caf7a32 (このIDを非表示/違反報告)
**CrAzZY*BeAr**(プロフ) - みぃたろ。さん» はい!応援します!みぃたろ。さんのファンになりました!新作も楽しみにしてます! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 17dcfc2682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたろ。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/blackqueen1071/entry-11077409447.html  
作成日時:2014年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。