検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:228,840 hit

再教育23日目 ページ24

今日は久々の休み



だからキセキ世代達と修造と8人で遊ぶ約束をした



どこに寄り道しよう



なんてウキウキ気分の私



けど浮かれ過ぎたようだった



モブ「我道さん、ちょっと話があるんだけど…」



普段おとなしい女の子…



「どうした?別にいいけど…」



この時どうしておかしいと思わなかったのだろう



私は彼女の後ろについて行き、体育館倉庫に入った



「話って何?周りに聞かれちゃ困ることなんでしょ?」



モブ「…ごめんなさい」



そう呟くと彼女は走って倉庫から出た



そして



ガチャンッ



窓のない体育倉庫に閉じ込められた



「おい!何してんだよ!?」



モブ2「少しそこで反省したらぁ?」



「テメェ…あの子利用して騙したな!!」



モブ3「あ〜…声聞いてるだけでも虫唾が走る…」



モブ4「もうキセリョに近づくんじゃねぇよ」



バァンッ



と鉄製のドアを蹴られる



そしてツカツカと足音が離れていく



光のない倉庫



今日は部活がないから気づいてもらえる可能性が低い



「おい!出せよ!!出せ!!!」



叫んでも誰にも届かない



あいつ等と、修造と約束してるのに……



変な汗が出てくる



暗い



狭い



怖い



「誰か…気づいてよ……っ」

再教育24日目→←再教育22日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:帝光中 , 黒バス , 虹村修造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたろ。(プロフ) - はなみゃーさん» ありがとうございます!これからもっと男前になっていただく予定です(笑笑 (2014年4月13日 21時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
はなみゃー - いいです!にじむーが余計に好きになってしまった!これからも頑張って下さい!(^○^) (2014年4月13日 21時) (レス) id: 5c40adcaa0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろ。(プロフ) - あやせさん» ありがとうございます!私の作品で改めてキャラを好きになっていただけてとても嬉しいです! (2014年4月13日 19時) (レス) id: a6d464e4c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやせ - とても面白いです!笑いました!てか、虹村先輩のことを改めて好きになった! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 5f6caf7a32 (このIDを非表示/違反報告)
**CrAzZY*BeAr**(プロフ) - みぃたろ。さん» はい!応援します!みぃたろ。さんのファンになりました!新作も楽しみにしてます! (2014年4月13日 18時) (レス) id: 17dcfc2682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたろ。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/blackqueen1071/entry-11077409447.html  
作成日時:2014年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。