検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:83,102 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.

*二階堂くんmainの短編集*



色々な二階堂くんをお届け致します(*'-')




↓それぞれのあらすじ↓

ーーーーーーーーーーーーーー
《幼馴染じゃなくて》

いつからか抱いてしまった感情。
これは恋なんかじゃない・・・
そう思いたいのに、君との距離感が
いつだって私を惑わせる。

ーーーーーーーーーーーーーー

《愛おしいのは君だから》

私と君はただの同期なのに。
君が口にする「好き」の言葉に
本当はどんな意味が込められて
いるのか、私は知らなかった。

ーーーーーーーーーーーーーー

《たまには甘えさせて》

Webの自撮りから派生したお話。
今作では初のリアル設定です♪

ーーーーーーーーーーーーーー

《もう会えないと思ってた》

モデル×アイドルのお話。
リアル設定です♪

ーーーーーーーーーーーーーー

《ハプニングから始まる恋?》

5月7日のWebから派生したお話。
(※ 実際には飛ばされていません)
もちろん、リアル設定です♪

ーーーーーーーーーーーーーー


〇不定期更新

〇ノンリアル / リアル

〇他メンバー登場あり執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - merさん» こんばんは (*´ω`*)♪ シーツのお話なんて誰も書かないだろうなぁと思いながら、挑戦してみました (;・∀・)笑 引き続き宜しくお願いします☆ 残り話数が少ないので、お話途中で跨がないよう頑張ります(^^; (2020年5月14日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - こんばんは♪ シーツのお話、何だかあり得ないようであり得そうで、ドキドキしています☆楽しみにしています!! (2020年5月13日 1時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - さやさん» さやさん、ありがとうございます♪ 次のお話を書きたくてスピード更新でした(^^; はい、シーツのくだりをストーリー化しちゃいました(笑) ほんの出来心、と言い訳したいところですが、Webを見た瞬間、書きたい!と思いすぐに文字にし始めました(*/ω\*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - すんさん» すんさん、返信したつもりが出来ていなかったです、大変申し訳ございません(´;ω;) あれから動画もアップされたり、先日のリモートライブも、相変わらずお顔が宜しかった (;▽;) またWeb絡みのお話始めちゃってますが、良かったらおうち時間の暇つぶしにどうぞ(*^_^*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして新しいお話、ものすごく面白くてお腹痛いです笑 まさかシーツのくだりをお話にされるとは思ってなかったので、びっくりです。続きも楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2020年5月11日 2時) (レス) id: fa3ac91521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。