検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:83,222 hit

2 ページ26

.


そこまで高くないヒールだけど、長時間立っていると爪先や踵が痛くなる。




「……ダメだ、出ない…」




優に30分は経っている。




あれから何度も電話を掛けたけど、多分、電源が入ってないんだと思う。




ホテルに電波が届かないわけがないし、わざわざ電源を故意に切る必要はない。




・・・となると、電池切れ。




それしかないよね。




ガックリと項垂れているうちに、だんだん頭がぼんやりとしてきた。




早くシャワー浴びて寝転びたい。




1日動き回った身体は、肩は凝ってるし足はパンパンで疲労感が半端ない。




フロントに行って事情を説明したらすぐに解決するんだろうけど・・・




もう一歩足りとも動きたくない、っていう気持ちの方が遥かに大きかった。




ていうか、まさかこの歳になって部屋を締め出されるなんて思わないでしょ?




恥ずかしすぎる・・・とか言ってる場合じゃないのは十分すぎるほどに分かってる。




でも・・・




もしかしたら、途中で目覚めて私がいないことに気付いてくれるかもしれない。




その可能性を信じて、ここで待つ?




・・・いや、そもそもお酒が入ってるのに途中で目覚める可能性なんて皆無に近い。




朝までずっと爆睡されるのは困る。




一体全体、何が悲しくて ホテルの廊下で一晩過ごさなくちゃいけないわけ?




悪いことなんて何もしてないのに!




「……。」




・・・・・ヤバい。




またトイレに行きたくなってきた。




お酒を呑むとトイレが近くなるって言うけど、今日はそんなに呑んでないよね?




なんで今日に限って?




こうやって あれこれと考えるのも、いい加減めんどくさくなってきた。




あー・・・もう、このまま1階に行ってトイレ済ませて、その足でフロントに行こう。




スペアキーとか貰えるのかな?




いや、でもその前に フロントから部屋に電話してもらう方がいいのかな・・・




・・・・・はぁ、気が重い。




厄介なことに、自分でも気付かない間に 座り込んでドアに凭れかかっていた。




立ち上がろうにも身体に力が入らないし、立ち上がったとしてもすぐに倒れそう。




あぁでも、なんとか立たなくちゃ・・・




うっかり寝てしまったら大変だし、まずその前に早くトイレに行きたい。




なんて脳内で葛藤していると、




ガチャッ




『うわ…っ、』




ドアの開く音と共に、男の人の驚いた声が 割と近くから聞こえた。

3→←もう会えないと思ってた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - merさん» こんばんは (*´ω`*)♪ シーツのお話なんて誰も書かないだろうなぁと思いながら、挑戦してみました (;・∀・)笑 引き続き宜しくお願いします☆ 残り話数が少ないので、お話途中で跨がないよう頑張ります(^^; (2020年5月14日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - こんばんは♪ シーツのお話、何だかあり得ないようであり得そうで、ドキドキしています☆楽しみにしています!! (2020年5月13日 1時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - さやさん» さやさん、ありがとうございます♪ 次のお話を書きたくてスピード更新でした(^^; はい、シーツのくだりをストーリー化しちゃいました(笑) ほんの出来心、と言い訳したいところですが、Webを見た瞬間、書きたい!と思いすぐに文字にし始めました(*/ω\*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - すんさん» すんさん、返信したつもりが出来ていなかったです、大変申し訳ございません(´;ω;) あれから動画もアップされたり、先日のリモートライブも、相変わらずお顔が宜しかった (;▽;) またWeb絡みのお話始めちゃってますが、良かったらおうち時間の暇つぶしにどうぞ(*^_^*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして新しいお話、ものすごく面白くてお腹痛いです笑 まさかシーツのくだりをお話にされるとは思ってなかったので、びっくりです。続きも楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2020年5月11日 2時) (レス) id: fa3ac91521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。