検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:11,016 hit
どうも沙羅です!




先に言うと成人した北さんのお話です。

ジャ○プも単行本も北さんの所は出てる筈なので

ネタバレでは無いと思いますが念の為にご注意を。





完全オリジナルストーリーです。

エセ関西弁が炸裂しまくります。





全てにおいて捏造です。

北さんが本誌に登場する約1年前くらいからのお話。






これを経て、本誌の北さん、みたいな。






ストーリーgdgdです。

北さんが北さんじゃないです。(?)







・ネタバレが許せない


・オリジナルストーリーが許せない


・キャラ崩壊が許せない


・エセ関西弁が許せない





そんな方々は「ブラウザバック」をオススメします。

割とガチでオススメします。





読んで後悔するより

読まずに忘れる方が良いじゃないですか!(?)





それでもいいよ、読んでやるよ。っていう

お優しい神のような方は大好きです(突然の告白)





こんな感じですがどうぞよろしくお願い致します!






追伸。

実はこの作品5月5日の深夜に思い付きました。

こどもの日で深夜テンションとか

運命だと思って書いてます。(???)







このお話はフィクションです。執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - トロピカーナブランケットツッパーナムルさん» めコメントありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!読んで頂きありがとうございました!!! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
トロピカーナブランケットツッパーナムル - いやこの作新ガチ好き (2021年7月3日 17時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - でこりんまんさん» コメントありがとうございます!来て貰えて本当に嬉しいです…!!切ない、でも幸せなお話が書きたかったのでそう言って貰えて私も感涙です……!!!読んで頂きありがとうございました!! (2020年10月26日 12時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
でこりんまん(プロフ) - 幼なじみは個性的から飛んできました……!凄く素敵なお話でうるうるしながらよませていただきました……!! (2020年10月26日 8時) (レス) id: 5f3c679f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。