検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:477,470 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.






「白濱くんって、女の子呼ぶ時はいつも“ちゃん”付けだよね。仲いい子とかも。」



「うん。基本的に呼び捨てはしないかな。」



「それってさ、何か理由あったりするの?」



「んー?…………秘密だよ。」








MAIN:白濱亜嵐



*ATTENTION*

・非現実設定
・最初は絡み少なめ…ていうかほとんどない。
・相変わらずの語彙力
・今までで1番更新がカメさんの可能性あり
・アンチ、悪意ある低評価は傷つきます
・始まりは季節外れのクリスマスから。


OKな方、ぜひ暇潰しにでも覗いていってください( ˘ᵕ˘ )

-----------------------------------------------



らな。です!

新作、出しちゃいました……笑


今回は、初めての亜嵐くんメインです!


……上手くかけるかな…^^;





お気に入り、評価、コメ、大歓迎です!




<過去作>


もし俺が好きって言ったらどうする?佐野玲於


好き。...嘘、大好き。《佐野玲於》




.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - すごくドキドキします!! 全然ベタな展開でもドキドキできていいです!!!! つぎの更新も楽しみにしてます!! (2019年4月14日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - このお話すごく面白くて大好きになりました!毎回驚かされます。これからも頑張ってください! (2019年4月8日 15時) (レス) id: 7756676704 (このIDを非表示/違反報告)
y,206 - 毎日更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2019年4月4日 23時) (レス) id: d4f39bbfd7 (このIDを非表示/違反報告)
まるこめちーは(プロフ) - 初めまして!毎日らなさんの物語楽しみにしています!!新作待ってましたー☆玲於推しですが、亜嵐くんも楽しみにしています! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 797fcf741c (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪らな。さんの新作!またワクワクドキドキしちゃいます…(*´ω`*) (2019年3月29日 7時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2019年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。