検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:477,151 hit

賭け ページ12

.

Aside





A「え、もう1回って………」



亜嵐「そのまんまの意味。惚れさせて、やり直したいって告白させて、そこでズバッと切り捨てんの。」





どう?なんて、楽しそうに聞いてくる白濱くん。




どう?って………


そんな事言われても……





亜嵐「リベンジだよ、リベンジ。見返してやるの。」



A「……無理な気がする。」



亜嵐「そう?俺はいけると思うけど?」



A「どこからそんな自信出てくるの……?」





白濱くんの隣で片寄くんは呆れた表情。



だよね、そうなるよね、普通は。



だけど、白濱くんは既にやる気らしくて。





亜嵐「俺も手伝うからさ。」



A「手伝うって、どうやって?」



亜嵐「まあ、いろいろ?笑」



A「…なにそれ。」



亜嵐「……じゃあさ、賭けようよ。」



A「え?」



亜嵐「期間は1年で、その間に元彼により戻そうって言われるか、言われないか。賭けに負けたほうが、言うことをひとつ聞く。」





………ゲームってことか。



別にやるかやらないかは私の自由。



スルーすれば、この先話は進まない。



もちろん、そんな自爆するような賭け、するつもりは無い。






……だけど。





亜嵐「面白そうでしょ?」



A「やらないよ?私。」



亜嵐「じゃあとりあえずさ、Aちゃんはどっちだと思う?」



A「…1年間何も無いでしょ、別に。」



亜嵐「じゃあ俺は、復縁を求められるほうね。はい、決まり。」



A「へ、?」





ただただ自分の意見を言ったつもりが、
いつの間にか賭けをするということになってて。



まんまと白濱くんのペースに乗せられてた。





A「え、ほんとに……」



亜嵐「明日からよろしくね?」





片寄くんが苦笑いを浮かべる隣で、白濱くんは笑みを称えていた。





.

放課後のお客さん→←やけくそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - すごくドキドキします!! 全然ベタな展開でもドキドキできていいです!!!! つぎの更新も楽しみにしてます!! (2019年4月14日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - このお話すごく面白くて大好きになりました!毎回驚かされます。これからも頑張ってください! (2019年4月8日 15時) (レス) id: 7756676704 (このIDを非表示/違反報告)
y,206 - 毎日更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2019年4月4日 23時) (レス) id: d4f39bbfd7 (このIDを非表示/違反報告)
まるこめちーは(プロフ) - 初めまして!毎日らなさんの物語楽しみにしています!!新作待ってましたー☆玲於推しですが、亜嵐くんも楽しみにしています! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 797fcf741c (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪らな。さんの新作!またワクワクドキドキしちゃいます…(*´ω`*) (2019年3月29日 7時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2019年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。