検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:477,150 hit

挙げられた手 ページ43

.

Aside





3日後。


その日も男バス、ダンス共に部活はあった。




だけど、そのステージの上には、白濱くんはいなくて。





A「どうしたんだろ……」





部活中、私のそんな呟きにマミ先輩が反応する。





マミ「ん?何のこと?」



A「あ、いや………、白濱くんがいないと思って。」



マミ「ああ、Aが仲良い男の子か!」



A「仲良いって………」



マミ「え、仲良くないの?」



A「いや、そういうわけじゃないんですけど………数人で勉強会とか、白濱くん家でしたりしましたし。」



マミ「やっぱ仲良いんじゃん!」



A「なんていうか………」





マミ先輩の言葉に、私は口ごもってしまった。



確かに、白濱くんとはよく話すとは思う。


でも、私の変な内気の性格上
“仲良い”ってハッキリ言われるのは少し恥ずかしいんだよね。






私たちがそんな会話をしていると、いつの間にか休憩に入ったらしいダンス部の人たち。



マミ先輩とバスケ部のメンバーにスクイズを渡していると、上から先輩らしき人達の会話が聞こえてきた。





「…え、熱?」



「そ。張り切りすぎたかもしれませんって、白濱言ってたよ。」



「なんだぁ、そうそうサボりかと思った。」





………え、白濱くんが熱って………



関わり始めてから、初めてのことだ。





「結構熱高くて、ずっと寝てるらしい。」



「じゃあ、何か買ってお見舞い行った方がいいかもね?」



「でも、誰もあいつの家知らなくね?」



「ほんとだ……」





……そっか


入ったばかりだから、誰も白濱くんのことよく知らないんだ。



先輩に白濱くんの事聞かれて、同級生の子達も首を傾げてる。






………すると。





マミ「はい!この子白濱くんの家知ってるよ!」



A「…………、へ?!」





マミ先輩の声に、一斉にこちらを振り向いたダンス部の人達。



私の右手は、隣にいたマミ先輩によって高々と挙げられていたのだった。





.

2度目の訪問→←彼の呟き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - すごくドキドキします!! 全然ベタな展開でもドキドキできていいです!!!! つぎの更新も楽しみにしてます!! (2019年4月14日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - このお話すごく面白くて大好きになりました!毎回驚かされます。これからも頑張ってください! (2019年4月8日 15時) (レス) id: 7756676704 (このIDを非表示/違反報告)
y,206 - 毎日更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2019年4月4日 23時) (レス) id: d4f39bbfd7 (このIDを非表示/違反報告)
まるこめちーは(プロフ) - 初めまして!毎日らなさんの物語楽しみにしています!!新作待ってましたー☆玲於推しですが、亜嵐くんも楽しみにしています! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 797fcf741c (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪らな。さんの新作!またワクワクドキドキしちゃいます…(*´ω`*) (2019年3月29日 7時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2019年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。