検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:477,250 hit

ミホ ページ8

.

Aside





「そういえばミホ、彼氏とはどうなったの?」





ミホと呼ばれた彼女。





……冬馬の新しい彼女を見たのは1度だけ。



もしかしたら、人違いかもしれない。





そんな考えが浮かぶけど
考え直そうとする意思に反するように、彼女たちの話を聞き取る耳は冴え渡っていく。



えー?なんて惚けるような反応をする彼女の声は、どこか弾んでいるようで。





「…えっと、トウマくん、だったっけ?」



「そうそう!瀬田高校の!」



ミホ「えへへ、そうだよ。」





………瀬田高校。



…私が通ってる高校だ。





「バスケ部なんでしょ?あそこって結構強かったよね。いいな!スポーツ万能!」



ミホ「大袈裟だなぁ。笑 あ、そうだ。来週の日曜、うちの高校に練習試合に来るらしいよ。一緒に見に行かない?」





どんどん入ってきてしまう、彼女たちの会話。




……間違いない。


この子が冬馬の新しい彼女だ。




…うちのバスケ部に、トウマっていう名前の選手はひとりしかいないんだから。



それに来週の日曜、練習試合の予定だって入ってる。






……今カノと元カノ。



相手はそんなこと分かってすらないのに、
勝手に気まずくなって。





そんな中、次にミホさんの声で聞こえてきた話は。





ミホ「…明日で半年なの。」



A「……っ!」





…思わず声が出てしまいそうで、慌てて唇を結んだ。




だって、明日で半年って……



私が振られたの、数週間前だよ?





ミホ「この前のイブの日にね、ずっとしつこかった彼女がやっと別れてくれたらしくて。」






────カシャン!





A「あっ……」





手のひらから滑ったスマホ。



それを取ろうとする私の手は震えてて。





……自分の中で、何もかもが繋がった感覚があった。






.

また→←電車待ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - すごくドキドキします!! 全然ベタな展開でもドキドキできていいです!!!! つぎの更新も楽しみにしてます!! (2019年4月14日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - このお話すごく面白くて大好きになりました!毎回驚かされます。これからも頑張ってください! (2019年4月8日 15時) (レス) id: 7756676704 (このIDを非表示/違反報告)
y,206 - 毎日更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2019年4月4日 23時) (レス) id: d4f39bbfd7 (このIDを非表示/違反報告)
まるこめちーは(プロフ) - 初めまして!毎日らなさんの物語楽しみにしています!!新作待ってましたー☆玲於推しですが、亜嵐くんも楽しみにしています! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 797fcf741c (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪らな。さんの新作!またワクワクドキドキしちゃいます…(*´ω`*) (2019年3月29日 7時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2019年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。